狩友募集掲示板

まったり狩友募集です!
  • 日時: 2016/03/30 19:20
  • 名前: はる (ID: ScxjF8Xh)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

閲覧ありがとうございます(*´ω`*)
女性ハンターでモンハン歴は2ndG、3rd、3G、4、4G、Xになります!
ずっとソロプレイなので、集会所が辛くなりました…
効率重視でなく楽しくのんびり狩りに行ける方を探しています。
下手ではないと思いますがプロハンでもありません。ミスや乙っても気にしないよ!なんて方と楽しく遊べればと思いますv(。・ω・。)v
【HR】7
【使用武器】操虫棍、弓、ボウガン
【主な時間帯】深夜意外基本いつでも
【フレンドコード】2423-5992-0283
20歳以上で、常識のある方でお願いします。
仲良くなればLINEでやり取りもありかなと思います!
装備を揃えたいので同行して下さる方、またはお手伝いできるクエなどありましたらお供させてください〜(`・ω・´)
よろしくお願いします!

Re: まったり狩友募集です! ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/04 10:20
  • 名前: 一穂 (ID: tc7qLlsW)

まだ、メンバー募集してますでしょうか(*_*)?
HR7の新参ハンターですが是非ご一緒したいです!

Re: まったり狩友募集です! ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/04 23:38
  • 名前: saku (ID: BJ95HlRw)

今日はすみませんでした。

部屋は建てたのですが、すぐに満席になってしまい退室する方もいなかったので、部屋番号を掲示することが出来ませんでした。

また、機会がありましたらお願いします。

saku

Re: まったり狩友募集です! ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/05 20:25
  • 名前: はる (ID: hm3EMzGQ)

一穂さん

遅くなってしまいごめんなさい!
もしまだご覧になってるようでしたら、ぜひご一緒しましょう(`・ω・´)ノ
よければ、フレンドコード教えていただければと思います〜

いつでもお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: まったり狩友募集です! ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/05 20:26
  • 名前: はる (ID: hm3EMzGQ)

sakuさん

またお時間合う時にでも相手してやってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします〜

Re: まったり狩友募集です! ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/07 15:53
  • 名前: まちゃ (ID: cIKGXul/)

はじめまして
HR300ちょいです
ダラダラとやって
HRだけはダラダラ上がりました
真面目にやるのもネタでやるのも
楽しくやりたいです〜
ミスや乙など気にしません
時間が22時からと少し遅いのですが
時間が合うようなら
よろしくお願いします♪
コード載せておきます
2895 6821 1109

Re: まったり狩友募集です! ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/09 22:49
  • 名前: わさび (ID: vPHW9bls)

現在、オンしてます。
皆さんお時間あれば、遊んでください。
一人で遊びながら待ってま〜す。
集会所識別番号
54-2970-4171-5459

今日は、締めます。
また、宜しくお願い致します。

Re: まったり狩友募集です! ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/10 00:39
  • 名前: しゅう太郎 (ID: f/F8NbS6)

わさびさん

今週は週末仕事でお会いできそうもありません(>_<)
今度部屋見つけたら飛んで行きますので、その際はよろしくお願いします。

Re: まったり狩友募集です! ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/10 01:58
  • 名前: わさび (ID: AgF8chaz)

了解です。
お仕事頑張ってください〜
次回楽しみにしてます。

Re: まったり狩友募集です! ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/13 10:20
  • 名前: saku (ID: xFBW3Uy0)

わさびさん

お初です。

フレ募集で私自身もスレを建てていますが
以前、こちらに書き込みさせて頂いたsakuと申します。
(こちらに書き込みした後に建てました)

はるさんとは、一度ご一緒させて頂いたのですが
よろしければ他の方の部屋にも、突させていただきます。

saku

Re: まったり狩友募集です! ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/13 13:20
  • 名前: わさび (ID: jc5bXR4N)

sakuさん
初めまして(^^)
私自身が部屋立てするのは、土日になりますけど、よろしければ、ご遠慮なく、突してください。
楽しみにして待ってます。( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったり狩友募集です! ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/13 23:22
  • 名前: 麻 婆 (ID: KsH2XNr5)

こんばんわー♪
連絡遅くなって申し訳ありません。
フレンドコード入れておきますので、気軽に誘って下さいね(^-^)/

4441-9417-9761

よろしくお願いします!

Re: まったり狩友募集です! ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/14 11:44
  • 名前: わさび (ID: QSfcC8l3)

麻婆さん、
こんにちは^ - ^
フレンドコード登録させてもらいます。

土曜日、部屋たてますので、お時間あれば、遊んでください〜( ^_^)/~~~
時間帯は、金曜日にスレしておきます。

宜しくお願い致します。

Re: まったり狩友募集です! ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/14 13:39
  • 名前: 麻 婆 (ID: 2Ro5n5ph)

有難う御座います♪

是非、参加させてもらいまーす(^-^)v

Re: まったり狩友募集です! ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/14 14:38
  • 名前: saku (ID: KvuzYke4)

麻婆さん

お初です。
ちょっと前にスレ残してるsakuです。
ほぼ毎日オンしてるので(野良ですが...)時間が合うとき遊びましょう♪


Re: まったり狩友募集です! ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/14 17:19
  • 名前: 麻 婆 (ID: Ckl0b2DV)

sakuさん

初めまして、こんにちは(^-^)/
いつでも誘って頂けたら喜びますのでよろしくお願いします♪

Re: まったり狩友募集です! ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/14 19:19
  • 名前: nao (ID: eB7Q8zOH)


初めまして!
まだ募集されてますでしょうか?

もし良ければ時間が合う際に皆さんと、まったりご一緒させて頂けたらと思っております!
気軽にお誘い頂けたら幸いです(^-^)

HN Nao
モンハン歴 2nd〜
HR 192
時間帯 夜〜深夜

フレンドコード
1177-7625-3232

宜しくお願いします(^-^)

Re: まったり狩友募集です! ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/14 19:51
  • 名前: きゃつ (ID: utoFSnlk)

初めまして〜!
フレンド申請出させて頂きました!
20代の男です!
仕事が落ち着いてきて
最近またやり始めてHRはまだ5と低いですが!仲良くしていただけたらと思います!
夕方から深夜までの時間になりますがよろしくお願いします!
フレコ 5172-2352-8487

Re: まったり狩友募集です! ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/14 22:18
  • 名前: しゅう太郎 (ID: yxmwe.9C)

閉めました

sakuさんありがとうございました(。・o・。)ノ

Re: まったり狩友募集です! ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/14 21:17
  • 名前: saku (ID: AX3ns0xd)

ありがとうございました。
楽しかったです♪

Re: まったり狩友募集です! ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/15 20:41
  • 名前: わさび (ID: 6FLF1Vvv)

土曜日 21:30位にオンします。
皆さん、ご都合よければ遊んでください〜( ^_^)/~~~
宜しくお願い致します。

Re: まったり狩友募集です! ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/16 09:28
  • 名前: σ( ̄^ ̄)? (ID: Cp1ykzNI)

おじゃましてすみません。
お聞きしたいことが?
フレコって同じ番号あるのでしょうか?
もし無いとすれば、ここの主のフレコは自分のなので登録出来ませんよ( ̄▽ ̄;)
もし間違ってたらすみませんm(_ _)m

Re: まったり狩友募集です! ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/16 21:35
  • 名前: わさび (ID: nhrUnIRM)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
部屋を立てました
皆さん、ご都合良ければ、遊んでください〜^ ^
集会所番号
16-2307-4739-1353

宜しくお願い致します。

Re: まったり狩友募集です! ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/16 22:38
  • 名前: わさび (ID: nhrUnIRM)

しゅう太郎さん
今日、ありがとうございました。
チャットが上手にできなくて、ごめんなさい。m(__)mしかも、狩技ですっ飛ばしても。。。。
懲りずみにまた遊んでください。

Re: まったり狩友募集です! ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/16 22:42
  • 名前: しゅう太郎 (ID: qBC89vHm)

わさびさんへ

短い時間で失礼してすみません(-ω-;) 鍵付の部屋でなかったんですね。。どうも自分は野良っぽい雰囲気が苦手で…

それとスレ主のはるさんが不在みたいなので、自分はスレへの書き込みは控えたいと思います。

また見かけたらご一緒しましょう。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: まったり狩友募集です! ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/16 22:50
  • 名前: わさび (ID: nhrUnIRM)

そうですね
また、機会があれば宜しくお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ