狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止
  • 日時: 2016/06/23 09:51
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: YcN50.sB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
現在新規の募集はしておりません
また機を見て再開いたしますので宜しくお願いします

(お部屋情報)
今のところありません

(はじめに)
MHXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR解放済みの方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:170
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   平日は遅い時間になります 23時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について >>205
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(シャア少佐)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(優奈ゆな)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
yasu(yasu)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.979 )
  • 日時: 2016/11/05 21:13
  • 名前: スティンガー (ID: IO6JooIu)

こんばんは。
皆様、お久しぶりです^^

次作は来年の秋冬あたりかな〜と思っておりましたので、XXの3月発売に驚き、喜んでおります。
3月は仕事のほうが丁度繁忙期ではありますが、もちろん購入予定ですので、また皆様とご一緒できるのを楽しみにしています^^

現在は毎日ではありませんがXと4Gをやってます。
もしお時間が合えばよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.980 )
  • 日時: 2016/11/05 21:51
  • 名前: ねっしー (ID: j1.mBMXD)

こんばんは〜

少々遅くなりましたが部屋立てに参りました!
ソロ覚悟の上ですが、どなたかご一緒できればいいなーと思いつつ…

ネタ装備やニャンターも大歓迎なまったり部屋です!

69-5055-4443-4532
パス4141



追記)
現在ゲリョスの最小金冠狙い中ゆえに、乱獲しに行ってたらすみません!
早めに戻ります;

キャプテンさん
予定通り部屋立てさせて頂きましたw
もしお時間合えば、是非ともいらしてください!

スティンガーさん
お久し振りです!
まだXもプレイされてるのですね…!
もしタイミングが合えば、またご一緒させてください!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.981 )
  • 日時: 2016/11/06 00:31
  • 名前: ニクキュー (ID: lgZ4D.yZ)

ねっしーさん、キャプテンさんお疲れ様でした。

いやー、久々にモンハン+オンを楽しめました、有難うございます!
まだ発売日まで結構ありますがXXに向けてまたちょくちょく
クロスをプレイしようと思っているので、またご一緒する機会がありましたら
その時は宜しくお願い致します。。

追記:貢献度稼ぎですがベルナ村は集会所上位のドスランポス二頭のやつが
3〜5分で終わる上に25位貰えるので便利かもです。
・・・それでも苦行でしたけどねアレ;;

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.982 )
  • 日時: 2016/11/06 00:37
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: /FmcYdTQ)

こんばんは〜

ねっしーさん
ニクキューさん
先ほどは有難うございました
久しぶりにご一緒できて楽しかったです
斬りまくったり
乙ばっかりでご迷惑をお掛けしました
リハビリと言いつつ
結構大変なクエが多かったように思いますw
またお時間合いましたら宜しくお願いします
では、お休みなさい〜

スティンガーさん
お久しぶりです
こちらこそ、お時間合えば遊んでください!
今後とも宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.983 )
  • 日時: 2016/11/06 22:25
  • 名前: エルメリア (ID: ERxR5I5.)

キャプテンさん、みなさん
お久しぶりでございます^_^
みなさんのおかけでHRも解放したのですが、仕事とプライベートがバタバタしすぎてモンハンから遠ざかってしまいました。。
キャプテンさんとは一度もご一緒することもなく^_^;

XXが発表されたということもあって今度は最初からみなさんと狩りに行けたらと思っています。
ディアブロスが楽しみすぎて(笑)
またよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.984 )
  • 日時: 2016/11/06 23:57
  • 名前: ねっしー (ID: p.GjvuEN)

皆さんこんばんは〜。

ニクキューさん、キャプテンさん
昨日はお疲れ様でした!
リハビリがてら軽めのクエを…と思ったものの
行ってみたら確かにハードでしたね…w
しかも思ったように動けず…(´∀`;)
避けるつもりが被ダメしまくり、粉塵も間に合わず
挙句にキャプテンさんを樽で吹っ飛ばしてしまうという体たらく…!
でも久々に遊んで頂いて楽しかったです。
また懲りずに是非ご一緒してください…!


ベルナ貢献度、やっぱりドスランポス2頭がベストですか…。
気が遠くなりますが、1回で25もらえるのは大きいですよね;
金冠と平行してぼちぼち頑張ります!w

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.985 )
  • 日時: 2016/11/07 10:14
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: SHPHBjN2)

おはようございます

エルメリアさん
お久しぶりです
クロスではご一緒できませんでしたが
ダブルクロスでもよろしくお願いします
掲示板を通じて楽しんでいただけるのが一番ですので
お時間合いましたら、御一緒してください!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.986 )
  • 日時: 2016/11/07 21:01
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: app9Q7Nn)

ダブルクロス発表に
もしやと思い覗いてみました
皆さま健在でなによりです
ダブルクロス発売の折には
またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.987 )
  • 日時: 2016/11/08 11:49
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: vor6sWaB)

こんにちは

龍を狩る教諭さん
お久しぶりです
XX楽しみですね
またお時間合いましたら
よろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.988 )
  • 日時: 2016/11/18 14:56
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: YcN50.sB)

こんにちは〜

近況のご報告です
今更ながら、黒炎王装備をつくったり
ジンメツジンの粉塵を集めて武器強化などをしております

突然ではありますが、
本日、時間が取れそうですので
部屋を建てたいと思っております
お時間合う方が見えましたらご一緒していただけると喜びます
入室順にクエ回しましょう!

22時ごろになると思いますが
よろしくお願いします

また書き込みします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.989 )
  • 日時: 2016/11/18 23:58
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: qifMdeog)

こんばんは

遅くなりましたが
部屋を建てます

部屋番号:34-1021-3054-6042
パス:5525

適当に未消化クエを頑張ってますので
お時間ありましたら遊んでください!

閉めました
お休みなさい〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.990 )
  • 日時: 2016/11/29 23:49
  • 名前: ねっしー (ID: OtqXA36V)

皆さんこんばんは〜。
あっという間に前のレスから時間が経ってしまいました…。
XXのCMもよく見かけるようになって、テレビを見ながらニヤニヤしていますw
週末に部屋を立てられたら…とは思っていたんですが
実は来月手術するため入院する事になってしまい、
しかも手術とか初めてなのでどうしていいか分からず
色々準備したり通院したりと忙しくなってしまってます…。
手術は来月中旬なので、終わって自宅療養の期間に入ったら
昼夜問わず部屋立てさせて頂こうと目論んでいるのですが…。

とりあえずそれまでは、時間が出来たらまた部屋立てさせて頂きますね!

キャプテンさんのお部屋…お邪魔したかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.991 )
  • 日時: 2016/11/30 19:42
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: O5ELUOnY)

こんばんは〜

ねっしーさん
手術をされるのですか!
色々と大変かと思いますがお元気になられることを
祈っております
ご退院されて
お時間ある時は遊んでくださいね〜

週末は
たまに部屋を建てると思いますので
タイミングが合えばお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.992 )
  • 日時: 2017/01/01 11:18
  • 名前: ニクキュー (ID: zXJmfWCo)

皆様あけましておめでとうございます。

昨年は猫頭パンツマン装備で同行するなど色々とご迷惑を
お掛けしました;;
・・・XXでは更なる浪漫防具があるといいなぁ(苦笑)

最近はぼっちでMHFを数年ぶりに最初からプレイ開始しまして
G級昇格後、スラッシュアックスFの別ゲーっぷりにヒャッハーして
おりましたが寂しさに負けたのでMHXのリハビリをしようと思います。

それでは皆様良いお正月を。
XXでも宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.993 )
  • 日時: 2017/01/01 17:47
  • 名前: 水樹 (ID: YjAtPCUz)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

皆様におかれましては、幸多き素晴らしい一年となりますように祈っております(*^^*)
本年もよろしくお願いいたします!

今年のXXの発売日が待ち遠しいですねd(≧▽≦*d)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.994 )
  • 日時: 2017/01/01 17:50
  • 名前: 水樹 (ID: YjAtPCUz)

>ニクキューさん

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

フロンティアを楽しんでおられたのですね♪
またXXでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.995 )
  • 日時: 2017/01/03 23:07
  • 名前: かずきち (ID: nVAiCA0u)

皆様明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い年になりますよう心よりお祈り申し上げ新年の挨拶とさせていただきます✨😌✨

ダブルクロスのためリハビリせず4gばかりの毎日です(笑)

また機会ありましたらお遊び下さいm(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.996 )
  • 日時: 2017/01/04 10:36
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: x/knN0Q7)

ニクキューさん
水樹さん
かずきちさん
フレンドの皆様

あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりましたが
今年もよろしくお願いします

最近はマガジンテオや儘滅刃を楽しく狩っております
またお時間合いましたら遊んでください〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.997 )
  • 日時: 2017/01/06 02:32
  • 名前: ロシやん (ID: BuR4lJmV)

皆様新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

ついにダブルクロスが発売される年になりましたね!
私は相変わらず毎日狩りしてます(´▽`)
お陰様でやっと勲章コンプ出来ました!

またお時間合うときにでも遊んで下さいね〜(´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.998 )
  • 日時: 2017/01/20 22:46
  • 名前: ニクキュー (ID: EQXU58HQ)

皆様こんばんわー。

久々に部屋建てさせて頂きましたので、もしお時間の合う方
いらっしゃいましたら宜しくお願いします。。
(リハビリ歓迎です!)

47−6914−1366−7378

パス 8888

ただオンかなり久々なのでチャットの操作とかが怪しいかもですが
たん掘れしつつお待ちしております。



部屋閉めました。
業物5スロ3お守りでないなぁ、、、orz

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.999 )
  • 日時: 2017/01/22 22:10
  • 名前: ねっしー (ID: DiZUbVoS)

随分遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

気が付いたら手術して1ヶ月経ってました…。
お陰様で順調に回復しております。
12月に部屋立てを目論んでいたものの、長時間同じ姿勢で居るのが若干キツかったため
ちまちまとしか狩りに出れず、結局部屋立てが出来ませんでした;
現状、手術の傷はほぼ治りました。
ただ投薬の副作用で日によって動けなかったりするのが何とも…orz
薬に慣れればもうちょっとマシになると思うので、様子見しつつ
調子のいい時にまた皆さんとご一緒させて頂ければと思います。
ニクキューさんのお部屋にお邪魔したかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

XX発売に合わせてUSJ行く計画立ててるので、何だかんだで私は元気です!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/01/23 16:02
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: l2/MDcDm)

こんにちは〜

ニクキューさん
タイミングが合わずに申し訳ありません
今更ながら村クエ・闘技場も制覇し
集会所上位のニャンタークエや
二つ名が少し残っている状態です
またお時間合いましたら遊んでください
少しは成長した姿を?お見せすることが出来るかもしれません
時間のある時に私もお部屋を建ててみますね
お時間合いましたらよろしくお願いします

ねっしーさん
御体調はいかがでしょうか?
無理はなさらずにXXに向けて
御体調を万全にして頂き
最高のコンディションでG級を楽しみましょう!
おにぎりせんべいをいっぱい食べて?
元気百倍!でお互い頑張りましょう!
また、時間のある時にお部屋を建てますので
お時間合いましたらよろしくお願いします
SUJ是非ご一緒させてください

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/01/23 17:31
  • 名前: ロシやん (ID: QYmGijaW)

こんにちは‼
夜なら行けるんですが…(;´д`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/01/24 11:41
  • 名前: いしたん (ID: 8dt.ynea)

皆さん、お久しぶりです。

昨年路上で10円を拾い、ウキウキで駄菓子屋に行き
フィリックスガムを買ったのです。
すると、数日後警察が来て拾得物横領の罪で逮捕されてしまいました。
裁判では、極めて悪質ということで執行猶予なしの実刑判決でした。
そして、ようやくお勤めを果たし戻ってきたのですw。

XX楽しみですね。
リハビリ始めますので、部屋がたっていたらお邪魔するかもです。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?3 募集停止 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/01/24 13:34
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 8hDhy6iy)

こんにちは〜

かずきちさん
ロシやんさん
本日時間があれば夜遅く(23時前後)にお部屋を建てますので
お時間・タイミングが合いましたら
遊んでください
お部屋が建ってましたら突撃します〜

いしたんさん
お久しぶりです
お勤め大変でしたね(フィリックスガム懐かしいw)
また、少佐の勇姿を見せてください
お時間合いましたら遊んでくださいね

スレッドがいっぱいになったので新しいものを建てますね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ