狩友募集掲示板

楽しいをモットーに狩り!!
  • 日時: 2016/03/24 21:18
  • 名前: てんちょー (ID: 01Z73WbE)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

初めまして今日やっとHR2に昇格しましたw ところでそろそろ狩り友というものがほしくなってきたので募集します(笑)初心者からベテランの方まで大歓迎です!! 主は下手くそだけどあたたかい目で見守ってやって下さいw 効率重視ではないのでのんびり楽しく狩りましょー ちなみに使用武器は太刀です! 狩り友なのでフレンドになってくださる方のみの募集ですご了承くださいm( _ )m  line Skypeの会話ではなくチャットのみの会話となります!

Re: 楽しいをモットーに狩り!! ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/24 21:29
  • 名前: てんちょー (ID: 01Z73WbE)

集まって来たら色々なイベントをやろうと思います ぜひ参加宜しくお願いします♪

Re: 楽しいをモットーに狩り!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/25 12:35
  • 名前: wolf (ID: NKUnlaui)

こんにちは〜♪
はじめまして!
私はメインデータは100になったのでサブデータを進めている所なので
一緒に進めて行きませんか?
P.S
ロックされちゃ返信出来ません...

Re: 楽しいをモットーに狩り!! ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/25 09:30
  • 名前: てんちょー (ID: msHcULd0)

wolfさん ご参加ありがとうございます♪ 僕で良かったら一緒に進めましょう!!返信お願いします!!

サイトマップ