狩友募集掲示板

下手でもいいじゃない 狩り友募集
  • 日時: 2016/03/17 00:04
  • 名前: えんら (ID: ZpfICLrY)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

下手でも楽しくやればいいじゃないと言いますが、
持論としては、下手でも人に聞いたり調べたりしてプレイしていれば上手くなる
なので楽しくプレイしましょう。
時間は夜中心です。
主が土日休みがあまりないのでご了承してください

スカイプ(音声チャットなし)を使用して部屋を作ったりしようと思います。
スレッドに返信してからの友達登録になります
それ以外はブロックさせていただきます
スカイプID:mcaokizi

閻羅(えんら)↓
HR168
武器:ライトボウガン ランス ガンランス 他(遊びから本気になるかも)

条件↓
HR:HR4〜
武器:自由
防具:スロットが空きすぎている。意味がないスキルが多い以外ならOKです
死んでも責めない
チャット遅くてもOK
挨拶やマナーはしっかり

面白い防具の見せ合いや公開なんかもしたりしてワイワイやりたいです。
どうぞよろしくお願いします。


サイトマップ