狩友募集掲示板

オンライン初心者、モンハン初心者集まれ!
  • 日時: 2016/10/10 01:29
  • 名前: もりりん (ID: 1QgZJ7Cw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも皆様改めまして通りすがりハンターのmoriです(´▽`)ノ        この掲示板は、学生、大人問わずの初心者コミュニティです。        初心者でも楽しく狩っていただけるような部屋にしたいです(´・ω・`)    HRは、問わず気軽に来てみて下さい!  【時間】午後8時から午前2時までです。午前の時間帯にやるときもあります!  主のステータス           名前 moririn HR170                主な武器は、太刀、ガンランス、片手剣です。               スタイルは、武器によって変えてます。【注意】              相手が不快になるコメントや狩り中に邪魔する地雷プレイなどは、お控え下さい活動内容についての報告のためLINEを使用するときがありますのでそこは、ご理解下さい。             無い方は、フレコでも構いません。  よろしくお願いします。

フレンドコード0018ー0744ー3585
主な部屋の設定           ターゲット設定なし         クエスト形式設定なし        募集HR1〜999です。         ここからでも検索して見てください。
男女年齢は、問いません。      

良かったら私と楽しいハンターライフを過ごしましょう(´▽`)ノ       


長文長々とすみませんでしたm(_ _)m

Re: 女ハンター集え!主、男です ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/16 20:22
  • 名前: もりりん (ID: x3E9ldKr)

(´▽`)ノ

Re: 女ハンター集え!主、男です ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/16 20:10
  • 名前: もりりん (ID: D14LA0GM)

今作ったんで良かったらどうぞ

Re: 女ハンター集え!主、男です ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/16 20:18
  • 名前: もりりん (ID: D14LA0GM)

あ、そうですねすみませんでした(_ _)

Re: 女ハンター集え!主、男です ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/16 20:30
  • 名前: もりりん (ID: D14LA0GM)

部屋の設定             ターゲット設定なし         クエスト形式設定なし        募集HRは1から999です        パスワードは、掛けてません

Re: オンライン初心者、モンハン初心者集まれ! ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/16 22:18
  • 名前: mori (ID: D14LA0GM)

今から作ったので良かったらどうぞ

Re: オンライン初心者、モンハン初心者集まれ! ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/16 22:20
  • 名前: mori (ID: D14LA0GM)

すみません文字が少しずれてました(_ _)

モンハン彼女募集中主18歳。興味あればどうぞ ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/10 01:22
  • 名前: moririn (ID: 1QgZJ7Cw)

主にモンハンの中での彼女であり出会いは求めていません。         モンハンの中で一緒にハンターライフを過ごせたらいいなあ。と思っています。年齢は14〜22までです。       ランクのほうはなるべく8以上だと助かります。               活動は狩りや雑談です。       興味があれば立ち寄って下さい。   主な時間帯
【午前2〜6時】時より夕方もオンしてます
主ステータス
プレーヤー名moririn【HR695】
【武器】片手、太刀、ガンランス、操虫棍です。              コメント次第で部屋をたてておきます。長々の長文失礼しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ