狩友募集掲示板

ゆるく楽しく遊べる狩友さん募集!
  • 日時: 2016/03/12 09:13
  • 名前: レトリー ◆5dIehLrsYU (ID: C3Gej7nY)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

現在モンハンクロスにハマり中で、最近毎日やってます!誰かとやりたくて野良で遊んだりしたけど、無言なのがちょっと寂しいなと思い、会話しながら楽しめる狩友様を募集します!ひたすら狩るんじゃなくて狩と狩の間に軽く会話できたらなと思ってます(^o^)

〜簡単な自己紹介〜
4月から新社会人になる20代です。
【HR】6
【武器】操虫棍練習中
【時間帯】平日は大体22時〜24時まで。休日は昼間もやったり。現在春休み中の為、予定ない日は平日昼間もやってます!
【フレコ】5472-6462-2158

ハンターランク上げる為のキークエだけやるとかじゃなく、結構目的もなく適当にクエスト選んで狩ってます。
練習を兼ねた遊びみたいなかんじで!
本当に、ゆるく楽しく、適当だけど真剣にやってます!笑
強くなりたいのでモンスターに慣れる為に色々適当にクエやってる感じです。

本格的にやり始めたのはクロスからで、モンハンに関して分からない事たくさんあります。初心者です。めっちゃ下手くそです。もちろん乙ります。
こんなへっぽこ無知ハンターですが、そこをご理解頂ける方いらっしゃいましたらぜひお願いします!

てきとーに、ゆるーく、楽しーく遊べる方お待ちしてます!!よろしくお願いしますo(^_^)o

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ