狩友募集掲示板

天狗竜の演奏会〜狩猟笛を添えて〜 〆
  • 日時: 2016/03/15 00:54
  • 名前: エリマキ (ID: 5dTkVNXF)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

狩猟笛使いの方一緒に組みましょう♪
私はカリピスト歴は4〜クロスまで深夜にひっそりと建てますぜひいらして下さいな〜

特に条件は無しで解放後であれば誰でもオッケーです

z順で回しますよろしくお願いします(≧▽≦)

様子見の方や興味のある方は来てね
雰囲気に触れてみるだけでも良いのよ
ここはいわば試食会のような場です
なので気に入ったらリンクあるから交流板に書く内容あるので記入して♪

PS低い方や知識がないどけやってみたいて方でも歓迎
私のPS並ハン以下ですからね笑
楽しくやれたらよいなと考えております
楽しくやれるけど強くはないが狩猟笛ですから効率無視できる方などお待ちしてます♪

レシピ、攻略広場の合計人数が一定数を越えた為のレシピにて雑談や装備の相談、部屋建ての自由に出来る場所を作成しました
こちらへ↓
http://mhxbbs.com/thread/ca/new/59722.html

Re: 天狗竜の演奏会〜狩猟笛を添えて〜 〆 ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/14 06:07
  • 名前: エリマキ (ID: JbQ3fkVT)

21時から建てます

興味持った方、カリピストの方は来てね〜

上のリンクから情報のかいてるページに飛べるので良かったらどうぞ( *・ω・)ノ

追記:スレ整理のため私のこめ消しました
22:00〆ました
明日は21時から建てます
参加したい方は書き込みください居ない場合は時間を変えるので何時なら参加大丈夫などと返事下さいな

Re: 天狗竜の演奏会〜狩猟笛を添えて〜 〆 ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/14 15:00
  • 名前: エリマキ (ID: JbQ3fkVT)

レシピから一人21:30に参加します
こちらからもお待ちしてます♪

後二人募集してるよ(≧▽≦)

明日は21時からなのでそちらも受け付けるよ♪

Re: 天狗竜の演奏会〜狩猟笛を添えて〜 〆 ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/15 00:52
  • 名前: エリマキ (ID: 5dTkVNXF)

レシピからさら21時希望の方が来て@1

我こそはと言う方募集ですよ(≧▽≦)
せっかくだから4人で旋律奏でたいですからねお待ちしてます♪

満員となりました
こちらの方も明日などで良ければ参加してね〜

23:00〆ました

Re: 天狗竜の演奏会〜狩猟笛を添えて〜 〆 ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/01 01:41
  • 名前: エリマキ (ID: k4WRAd.m)

レシピにて活動中
レシピの方閲覧してみて下さいな

Re: 天狗竜の演奏会〜狩猟笛を添えて〜 〆 ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/03 14:45
  • 名前: エリマキ (ID: ire0u1Hl)

部屋名と変更とルールの拡張を行いました

こちらからの体験会への参加を待ってるよ♪
詳し配っレシピ mhx 狩猟笛板で検索
そのあと交流板へ飛ぶとございます

Re: 天狗竜の演奏会〜狩猟笛を添えて〜 〆 ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/02 14:33
  • 名前: エリマキ (ID: ETvSY4oa)

遅れて開きました参加者お待ちしております♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ