狩友募集掲示板

【深夜】気楽にモンハンしましょ♪
  • 日時: 2016/03/10 02:15
  • 名前: Vin (ID: Q6kSMarj)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます
♪この度当サイトにて、初めてフレンドさんを、募集したく投稿しました(^-^)
30過ぎのおっさんパパハンターです(≧∇≦)b
モンハン歴は4からです。
武器は全種使ってますが、下手くそです。吹っ飛ばしたりしますが、笑って許して下さいね♪
イン時間帯は様々ですが、夜22時30分以降が多いです。この板を使い、待ち合わせ出来たら良いなと思ってます(≧∇≦)b
休みは平日が多いです。休みの日は、子供を送った後朝からやるかもしれません♪あくまで、フレンド募集ですので、団ではないです。他の会に参加されてる方も是非♪♪
名前Vin
ランク400代
武器全種
時間帯22時30分頃〜2時くらいまで。

募集要項
社会人の方。
クエスト回しをして行きたいので、ハンターランク開放されてる方。
乙上等で、楽しくやりたい方
チャット好きな方。

申請下さる方は、イン時間帯と軽い自己紹介を、お願いします(ゝω・)

最後まで、お読み頂き感謝です。

Re: 【深夜】気楽にモンハンしましょ♪ ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/10 02:21
  • 名前: Vin (ID: Q6kSMarj)

まだまだ募集してます♪♪♪
宜しくお願いします(^_^)

サイトマップ