狩友募集掲示板

アラサー以上の大人ハンターさん募集♪
  • 日時: 2016/06/27 14:12
  • 名前: non (ID: EIJXPBs0)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めまして(*´∀`*)
スレ立て失礼いたします!
4でハマりクロスでもハマり、夜な夜な狩りに勤しんでいる主婦ハンターです。

只今BANDというコミュニティアプリを利用して30人ほどのフレンドさん達と遊んでいますが、新メンバーさんまだまだ募集しております♪

最低限のマナーを守れる方、改造やアイテム増殖など正攻法以外の遊び方には興味ないよ〜と言う方、3乙上等!心が折れるまでリベンジするぜ!と言う方、初参加でもすぐに馴染めるぬくもりレベル高めなグループでまったり一緒に遊びませんか?

二つ名レベル上げ、猫レベル上げ、イベントクエスト、クエ穴埋め、キークエのお手伝いなど何でもワイワイ楽しんでいます( *´艸`)
パパさんママさんアラサーアラフォー大歓迎です♪

【BANDについて】
急な部屋立てにもすぐ気付けるようにプッシュ通知が欲しい…
部屋内での会話も楽しみたいけどゲーム内のは使いにくい…
LINEはプライベート駄々漏れでちょっと…
と試行錯誤の末、機能的にちょうど理想的なのがBANDでした。

*通知音や通知自体のオンオフ、指定した時間帯は一切の通知が来ないおやすみモード、同じ狩り部屋内のメンバーのみ招待して非公開(他の方への通知無し)で会話ができるトークルームなどの機能があります

オクトバというアプリ紹介サイトに詳細がありますので、ダウンロードリンクやインストールの手順はこちらでどうぞ♪
ttp://octoba.net/archives/20160111-band-472718.html

−*−*−*−*−*−*−*−*−

大変申し訳ありませんが、10日以上狩り又はチャットのどちらにも参加している形跡がない、またはフレンド欄のオンライン表示が非表示(10日以上ログインしていない?)になっている方は除名させていただく場合がございます。

皆さま家庭やお仕事で忙しい大人のハンターさんなのでなかなか狩りに行けない場合もあるかと思いますが、10日以上放置してしまう前にグルチャにて一言お知らせいただければ幸いです。

※他のグループやスレッドに参加されている方は、参加中のグループの活動がほぼ無くなってしまい壊滅状態という場合以外はご遠慮ください

※雑談への参加は決して強制いたしませんので、部屋立てや部屋参加時など必要な時のみの発言でも問題ありません

※自主退会については自由です

−*−*−*−*−*−*−*−*−

Re: アラサー以上の大人ハンターさん募集♪ ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/04 18:51
  • 名前: non (ID: fb23MZ6j)

今日は獰猛ラージャン配信されましたね♪
一緒にラービーム受けとめて散ってくれる頼もしいハンターさん募集中です(´▽`)ノ

Re: アラサー以上の大人ハンターさん募集♪ ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/04 21:45
  • 名前: kumo (ID: TNN8T0/3)

こんばんは、初めまして。kumoといいます。
今からリクエスト送りますので、ご確認お願いしますー。

Re: アラサー以上の大人ハンターさん募集♪ ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/04 22:02
  • 名前: non (ID: fb23MZ6j)

kumoさん、初めまして!大歓迎です〜(*´∀`*)
申請ありがとうございました!
この後すぐに承認させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*´︶`*)

Re: アラサー以上の大人ハンターさん募集♪ ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/04 22:10
  • 名前: kazu (ID: 5GgPJMRE)

こんばんは!kazuと申します。
ヘタレですが参加させて頂きたいです。よろしくお願いします

Re: アラサー以上の大人ハンターさん募集♪ ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/04 22:43
  • 名前: non (ID: fb23MZ6j)

kazuさん、初めまして!大歓迎です〜(*´∀`*)
申請ありがとうございました!
この後すぐに承認させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪

Re: アラサー以上の大人ハンターさん募集♪ ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/05 02:15
  • 名前: リン (ID: kGzurpcR)

こんばんは!リンと申します。
クロスからの初心者ハンターですが参加したいです。よろしくお願いします!

Re: アラサー以上の大人ハンターさん募集♪ ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/05 10:13
  • 名前: non (ID: 2z38qP6t)

リンさん、初めまして!大歓迎です〜(*´∀`*)
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんm(;∇;)m
申請ありがとうございました!
この後すぐに承認させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪

サイトマップ