狩友募集掲示板

のんびり狩友募集!
  • 日時: 2016/04/13 09:03
  • 名前: peco. (ID: bGVd8mBL)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

のんびりチャットも狩りも楽しみたい方、一緒に狩りをしませんか(*´∀`*)?
男女問いません!
現メンバー7名のこじんまりとしたグループです(o^^o)
モンハンに関係のない相談などもできちゃう、そんなグループですので気兼ねなく楽しめます!

【条件】
・常識のある方、最低限のマナーがある方
・入っただけでチャットも狩りも参加しない方はNG
・3乙しても笑ってくれる方
・初心者さんにも優しい方
・のんびーりしてる方
・自分中心の方NG
・出会い目的NG

難しい条件は一切ありません(*´∀`*)
プライベート、お仕事を優先していただきなるべく一緒にできたら嬉しいですが、無理のない範囲でやれたらと思います!
チャットに顔出すだけでもOKです!
※あまりにも顔を出さない、見かけない場合こちらからご連絡しお返事や既読がない場合強制退会にさせていただく場合がございます。ご了承ください。

初心者さんも大歓迎!
私自身mhxから始めたものです

こちらに自己紹介を添えてご連絡頂ければありがたいです!

Re: のんびりな方募集! ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/04 17:26
  • 名前: peco. (ID: 1uYg/Zfr)

あげます!
ぜひ気軽にご連絡ください(*´∀`*)

Re: のんびり狩友募集! ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/05 20:11
  • 名前: peco. (ID: HywCVt0S)

あげます!

サイトマップ