狩友募集掲示板

まったり狩りいける方募集しております。
  • 日時: 2016/03/03 23:44
  • 名前: まつる (ID: nDRXXXyb)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

こんばんは。スレ立て失礼します。

仕事の関係で深夜帯の狩りが多く友人と時間が合わず夜中心でご一緒して頂ける
方を募集してます。

できれば社会人の方で、性別は問いませんが今まで一緒に狩りしていた友人が野良の
ノリを全面に持ってくる煽りプレイが多かったため、そういった行為のない方。
skypeで雑談しながらまったり狩りできたら嬉しいです。(´∀`*)

自分自身が他にソシャゲをやっていることがあるのでそれの関係で週に何回、という
縛りがあるとご一緒できませんが、それでも良いという方。ぜひお願いします!

以下私の情報になります。もしご一緒して頂けるという方はskypeIDを載せて下さい。
私からコンタクトさせて頂きます。よろしくお願いします。

HR: 53
HN:椿(スカイプは名前と一緒です)
PS: ブシドー
武器: ハンマーメイン、他に太刀と双剣。ライトボウガンも勉強中。
通話: 可能
IN時間: 平日は23:00- 平日休みの仕事なので休みはまちまちです。
30代社会人♀、モンハンはP3からプレイ。以降は4Gのみ未プレイです。へっぽこハンター。

Re: まったり狩りいける方募集しております。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/04 00:39
  • 名前: 近会(きんかい) (ID: kplyWVPJ)

こんばんは!近会(きんかい)と申します!
スカイプはあるんですけど、通話はちょっと難しい環境なんですがそれでもよかったら
是非ご一緒できれば、と思い書き込みしました!

のんびりだらだらと見た目で装備を選んで乙る日々でございます〜

【HR】75
【使用武器】太刀・チャージアクス・ガンランス・双剣
【主な時間帯】21時〜
【フレンドコード】4098-4816-3607
【HN】キンカーイ
【スカイプID】kinkai4(通話不可)

Re: まったり狩りいける方募集しております。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/04 23:22
  • 名前: 林檎X (ID: KOSHH/bK)

HR: 329
HN:林檎(椎名林檎が好きだから。)
PS: 色々
武器: チャクス好き。他のもちょこちょこ
通話: 可能 mh4apple
IN時間: 21時から23時くらいかなぁ(´・ω・`)朝は割と早めなので眠い!遊びに行かなければ、土日も。アラサー男。MH無印から遊んでるけど、途中やってないのもいっぱい。飽きるまで、のんびり朝びたいです。マイペースで。
よろしくお願いします。 

Re: まったり狩りいける方募集しております。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/04 23:32
  • 名前: DUO (ID: ULcklC15)

HR:40
武器:双剣
IN時間:22:00-
通話: 可能(skype ID: sono-tam)
-------------
アラサー女です!今作から初めたのでまだまだ修行中の身ですが、よろしければ時間の合う時にまったりやりましょう^^
ちなみに私もソシャゲ好きであれこれ手を出してきました。

Re: まったり狩りいける方募集しております。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/05 13:32
  • 名前: とまる ◆/Cb02Os10I (ID: HoGBnPvV)

はじめまして、のんびりまったりというお言葉にひかれてやってまいりました!もしよければお仲間にいれてください!

通話は出来ないことのが多いと思います。お休みの日の朝はできますが、平日の夜はできません…すみません。

HR: 114
HN:とまる
PS: エリアル
武器: 双剣ときどき片手剣。他のも勉強したい。
通話: 可能(たまに)
IN時間: 平日は21:00- 土日は時間によりますが暇なときはずっと。

20代社会人♀、クロスから始めたのでまだまだ下手くそです。状態異常にさせるのが大好きです。よろしくお願いします!

Re: まったり狩りいける方募集しております。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/05 13:33
  • 名前: とまる ◆/Cb02Os10I (ID: HoGBnPvV)

すみません、SkypeIDを載せ忘れるという失態を……tomaru614です。
改めてよろしくお願いします!

Re: まったり狩りいける方募集しております。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/05 23:19
  • 名前: まるめがね (ID: 0Sf27BNk)

初めまして、まるめがねといいます。


まったりしながら狩り生活していますが、誰か一緒だとさらに楽しいだろうと思い
書き込みさせて頂きました♪
平日は仕事の関係で毎日は出来ないので、土日メインになってしまうかもしれませんが
よろしくお願いします^^


HR: 100位
HN:まるめがね
PS: ブシドー
武器: 太刀のみ
通話: 可能(ある程度ご一緒出来てから)
IN時間: 平日は夜の9時から深夜12時位。土日は起きている時間帯。

Re: まったり狩りいける方募集しております。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/29 02:51
  • 名前: セレネ (ID: zq3/zFPK)

ハンターランク 330
HN セレネ
使用武器は   大剣 ライト 弓 最近双剣も始めました!
プレイ開始時間は0時くらいからです♪

まったりのんびり楽しく狩りできたら嬉しいです!

通話は可能です

Re: まったり狩りいける方募集しております。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/05 21:52
  • 名前: まつる (ID: eR7IwyNe)

書き込んで下さる皆様ありがとうございました!

ある程度書き込んで頂けたのでここで募集をストップしたいと思います。
まだ申請に伺えてない方には順次申請に伺いたいと思いますのでお待ち頂けたら幸いです。

ほんとうにありがとうございました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ