狩友募集掲示板

ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断
  • 日時: 2016/03/26 13:46
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: F8YeyHaK)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

まずはご覧頂いた方、初めまして。
こちらのスレを覗いて頂きありがとうございます。

まず、私はシリーズデビュー作品がXの初心者ハンターです。
また、基本はリア友と狩るかソロのみで野良は一度も行ったことがありません(・ω・;)
(まとめ諸々での噂を聞いて怖くて顔出せないチキンです…)

・社会人の為基本的には早くて22時から2時頃までの活動
・休日や退勤時間が不定の為、上記以外の時間になる場合もあり
・多忙時はDSに触れる時間がない
・必ず週○回狩りに行く!等ガツガツした付き合いではなく、
お互いにプライベート優先で予定が合うときにご一緒出来るようなゆるい関係を希望

こういった点を不快に思わない方、ゆるーくまったりな狩友を探している方いらっしゃいませんか??

最低限のマナーや常識がある方であれば年齢性別等は問いません。
私自身がPS低いので、HR未開放の方でも歓迎です!
また、現状チームを作成・入団するつもりはありません。
乙等も気にせずとにかくゆるーく遊びたいんだ!という方、是非狩友になって下さい(*゚゚*)

※ 仲良くなり次第、LINE等利用しての雑談も歓迎ですが 出会い目的の方はご遠慮下さい。
(最初からID求めてくるなど…)


HR : 100ちょい
使用武器 : 双剣(エリアル ≫ ブシドー)
練習中武器 : ライトボウガン、片手剣(デスパラ)、操虫棍、狩猟笛
FC:4828-7622-4629

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/05 22:22
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: YfJbvzhw)

突然ですが、今晩23時以降に時間が作れそうです。
どなたかご一緒出来る方いらっしゃいますでしょうか??

集会所作り次第、一応此方に識別番号載せます。
今後もオンラインで集会所作る際はフレンドはパス不要で作りますので
此方に書き込みしてない際も是非是非飛び入り参加して下さい(*'ω' *)

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/05 23:07
  • 名前: 近会(きんかい) (ID: sNTBIf2p)

こんばんはー
お、いよいよですね!
部屋が立ったら、お邪魔したいと思います〜♪

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/06 01:16
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: wdq0F5HJ)

集会所立てました!
現在、近会さんと臨時要員のオフ友の三人で部屋にいます。
ご都合合う方いらっしゃいましたら是非いらっしゃって下さい(*'ω' *)

識別番号 : 67-9249-6607-8859
パス : 0840(フレ不要)

閉めました。

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/06 01:22
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: wdq0F5HJ)

>>近会さん

本日は遊んで頂きまして有難う御座いました!
たくさんご迷惑お掛けしてすみません(;_;)
でも初めてリア友以外と狩れて凄く楽しかったです♪
臨時参戦の友人も楽しかった、機会があればまた是非と言っていました(*゚゚*)

私のPSの低さは本日でお察し頂けたかと思いますが…
頑張って精進して参りますので、宜しければまたお時間合いましたら是非ご一緒させて下さい!

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/06 01:50
  • 名前: 飛廉 (ID: s8nFDbdS)

仕事ならしょーがないから気にしないでいいですよ
またタイミングがあったら一緒にやりましょう
身体だけは大事にしてくださいねー

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/06 01:55
  • 名前: 近会(きんかい) (ID: 8Yv8wAY7)

>yunさん
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです〜
またよろしくお願いします!

地味に強烈なクエストのラインナップでしたから…(笑)
僕もほぼ毎回乙っていましたゆえ!!(−−;
何はともあれ、楽しかったです〜♪

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/06 16:37
  • 名前: たごさーく (ID: hIbEDBTO)

>>yunさん

レスありがとうございます!
僕のフレコは4442 2210 4046です。
よろしくお願いします!

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/07 10:56
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: dViTDGYj)

>>飛廉さん

すみません、本当に…。
今晩も23時頃からなら時間作れそうなんですが、もし飛廉さんご都合良ければ今日こそご一緒しませんか??

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/07 11:02
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: dViTDGYj)

>>近会さん

クエ内容は全然ゆるくなかったですねw
次はもう少しゆるーい内容にしましょう!
(と言いつつ、また激しくなりそうですが笑)

またお時間ありそうな時は教えて下さい♪

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/07 11:05
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: dViTDGYj)

>>たごさーくさん

フレコ有難う御座います!
今はDSに触れられないので、今日中に登録させて頂きますね♪

今晩時間作れそうなのでもしタイミング合ったらご一緒させて下さい(*'ω' *)

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/07 11:55
  • 名前: 飛廉 (ID: 75/RV2Ij)

謝らなくてもいいですってば
気にしないでモンハン楽しみましょう

俺はいつでもいいですよー
ただまぁ1時間ほどしかご一緒できませんが……
限界が大体0時半くらいですね

Re: ゆるーい狩友さん募集 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/07 23:50
  • 名前: 飛廉 (ID: v.II8n43)

今日はもう就寝しますー
またできそーな日があったら教えてくださいね
できなくても気にしないでいいので無理はしないでくださいねー

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/14 09:16
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: F8yKxPpC)

スレ主のyunです。
どうにも仕事でトラブル続きの残業早出の練続でついに体調崩して入院してました…。

今は退院済みで明日から仕事復帰の為、健康上はもう問題がないのですが…
せっかくご好意で書き込み頂いた方と現状まったく狩りをご一諸出来ておりません。
その為新規募集を一時的に中断させて頂きます。

今まで書き込み頂いた方でまだご一緒して下さる方がいるようであれば、
また此方に時間が取れ次第書き込みさせて頂きます。

掲示版を覗くのが面倒だという方は、個人的連絡手段も何らかの方法でお知らせしようか検討中です。


因みにモンハン自体は療養中もちまちまプレイしてましたので
(むしろモンハンくらいしかやることがないくらいでした)
モンハン熱は冷めてません。
此方に書き込みできなかった場合もオンで集会所作成しますので、その際は是非ご乱入下さい(o_ _)o))

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/14 17:32
  • 名前: 飛廉 (ID: 6P8vt/BS)

無事退院できてよかったです
見た目問題なくても無理はしないで休める時はゆっくり体力を回復してくださいね

ちなみに俺もまだまだやることはいっぱいあるのでモンハン熱は冷めてませんw
タイミングがあえばご一緒しましょ

無理せず一狩りに行こーぜ!

お大事にしてくださいねー

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/15 00:17
  • 名前: たごさーく (ID: AOW1163V)

うわぁ大変やったんですねー!
どうかご自愛なさって下さいね。

まだご一緒出来てないので、また出来る時を楽しみにしとります!

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/15 20:26
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: EqGd4r4E)

>>飛廉さん

レス有難う御座います!
入院中に闘技場に挑戦したら他の色々な武器が楽しくなって、
防具やら武器やら作成でやることまみれになりましたw

今日は仕事上がれたので、今晩こそ時間合えばと目論んでます(`・ω・´)
集会所作成次第此方にも書き込みます!

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/15 20:28
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: EqGd4r4E)

>>たごさーくさん

レス&優しいお言葉有難う御座います!

今晩集会所作ろうと思ってますので、もしお時間合いましたら是非狩りましょう♪

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/15 21:03
  • 名前: nao (ID: eB7Q8zOH)

>yunさん

お仕事にお身体に大変でしたね(>_<)
どうぞ、ご無理せずにお大事になさって下さい!

狩りはタイミング合いましたらご一緒しましょう(^-^)

私もまだまだ飽きずにやっておりますので、気長にご一緒出来る機会を楽しみにしてます(^-^)

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/15 22:19
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: EqGd4r4E)

>>naoさん

レス&お気遣い有難う御座います(;_;)

はい、気長にお待ち頂けると有り難いです!
この後部屋立てるのでもしお時間合いましたら狩りましょう♪

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/16 00:53
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: CKYzyER9)

部屋立てました!
念のため番号諸々載せておきます。
お時間ある方、是非狩りましょう(^-^)

識別番号 : 39-3290-7613-1154
パス : 0315(フレ不要)

どなたかいらっしゃっるまで、恐らくたん掘れ炭鉱夫してます(笑)


22:45
部屋満室なりました。

0:52
yun退出しました。

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/16 00:17
  • 名前: 飛廉 (ID: eQ9qArh7)

yunさん
naoさん
近会さん

今日は楽しかったです
ありがとうございました
次までに強くなっておくのでまたよろしくお願いしますー

yunさんは身体を大事にねw

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/16 00:59
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: CKYzyER9)


飛廉さん、近会さん、naoさん
今日はお付き合い頂きまして有難う御座いました!

本当に下手糞で足引っ張ってばかりで申し訳ありませんorz
でも、皆様との狩りで学ぶことも多くて本当に楽しいです♪
またお時間合いましたら是非ご一緒させて下さい(*'ω' *)


>>飛廉さん

体調管理苦手なんですが、モンハンご一緒する為にも気を付けますw

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/22 11:52
  • 名前: 飛廉 (ID: kAAlE01S)

ちゃんと元気にしてるんだろーかちと心配w

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/26 13:45
  • 名前: yun ◆bfjHznDI4. (ID: F8YeyHaK)

>>飛廉さん

元気してますよ(`・ω・´)
確実に時間作れる日が中々なくて、ちまちま狩ってます!
ライトボウガンにハマっちゃって素材集めが大変ですww

Re: ゆるーい狩友さん募集 ※一時募集中断 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/27 19:42
  • 名前: 飛廉 (ID: DlOl4WN5)

yunさん

元気そーでよかったですo(^▽^)o
俺も弓にハマっていろいろやってますw
今度やるときは遠距離縛りとか面白そうですね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ