狩友募集掲示板

パパママさんもしくは大人のモンハングループに入れてください☆
  • 日時: 2016/02/29 13:22
  • 名前: hy (ID: XT/fUkHB)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

【HR】38(今現在)
【HN】HAYA
【武器】双剣

いろんなスレを拝見させていただきました。
私は30代のパパハンターです。パパママさんのグループもしくは大人のハンターさんのグループに参加させていただきたいと思い、このスレッドを作成いたしました。
HR解放しましたが、まだまだ未熟者ですので、そんな私でも参加してよいグループがあればぜひ誘っていただきたいです。
よろしければコメントよろしくお願いいたします(^o^)

Re: パパママさんもしくは大人のモンハングループに入れてください☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/29 13:32
  • 名前: ホッピー (ID: mBHoMYGT)

初心者オヤジ淑女の集いのホッピーといいます(^_^)
只今狩り仲間を募集しております。
もし宜しければ私共のグループに入りませんか?

活動時間等合うようでしたら是非一緒に楽しみましょう♪
他様のスレと考慮頂き、宜しければ私共のスレにてお返事お待ちしておりますm(__)m
質問等も気軽にどうぞ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ