狩友募集掲示板

Skype狩り♪チャットだけでも可^^
  • 日時: 2016/03/23 10:32
  • 名前: 激昂にゃーちゃん (ID: JyhjqGf5)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

みなさま初めまして☆

モンハン発売日からのびのびやってる者です┏○))

グループ作成から少したちましたが、まだまだ人数が足りないので募集しております♪

夜ももちろんですが、昼間や夕方できる方もいたらとても嬉しいです^^

初心者様も熟練者様も大歓迎!
年齢もHRも問いません!


・最低限の礼儀やマナーある方
・みんなと仲良くできる方
・1日1回でもチャットに顔だせる方♪
・強制ではないですが、なるべく空いてる時間に積極的に参加できる方
・暇さえあればモンハンしてる方w

上記のルールを守れる方なら誰でもOKです♪
都合もありますので必ずしもSkype狩りと言うわけでもないので、チャットでの参加でも大丈夫です☆

暇な時は雑談したり楽しいグループにしたいと思ってます♪


ID→tnyk70chan
こちらにコンタクトしてもらうか、ここにコメントくださーい♪

モンハン大好きさんお待ちしてますです(^^)
よろしくお願いします!

Re: のんびり楽しくたまにはトークも♪ ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/01 09:09
  • 名前: 激昂にゃーちゃん (ID: ILBE6C3q)

コンタクトありがとうございます♪

まだまだ募集してますので
楽しく狩りましょ〜(^^)

遠慮せずにポチっとな〜♪

Re: のんびり楽しくたまにはトークも♪ ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/01 19:35
  • 名前: 激昂にゃーちゃん (ID: yArnUKI/)

始めたばかりでも大丈夫ですよ〜
主はほぼ毎日やってますので
クエ等お手伝いもします♪

よろしくお願いします(*^^*)

Re: のんびり楽しくたまにはトークも♪ ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/07 16:07
  • 名前: 激昂にゃーちゃん (ID: ZcG7/wwf)

あげておきます♪

Re: のんびり楽しくたまにはトークも♪ ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/09 11:47
  • 名前: T (ID: ajA201z0)

全然強くはないのですが
狩り友になってほしいです
(>人<;)
楽しくしたいです(*_*)
よろしくお願いします(^人^)

Re: のんびり楽しくたまにはトークも♪ ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/09 13:17
  • 名前: T (ID: ajA201z0)

全然強くはないのですが
狩り友になってほしいです
(>人<;)
楽しくしたいです‼︎
よろしくお願いします‼︎🙇🏻

Re: のんびり楽しくたまにはトークも♪ ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/11 08:08
  • 名前: 激昂にゃーちゃん (ID: E7g7rXlx)

コメント見るの遅くなってしまい
申し訳ないです(;_;)

Tさん是非コンタクトお待ちしてます♪

少しずつ集まってきました!
下手でも初心者でも構いません♪
楽しく狩れればよしです!

引き続きどんどんお待ちしてます(*^^*)

Re: のんびり楽しくたまにはトークも♪ ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/14 09:35
  • 名前: 激昂にゃーちゃん (ID: HUIRvmms)

あげます!

通話できなくてもまったり仲良くやっております♪

お気軽にお越しください(^^)/

Re: のんびり楽しくたまにはトークも♪ ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/16 09:51
  • 名前: 激昂にゃーちゃん (ID: UC4jULn3)

おはようございます!
上げさせて頂きます^^

初心者の方も熟練者の方も参加して頂き
、みんなで助け合いとても仲良くわいわいやってます♪

まだまだ少人数ですので募集します♪
お気軽にお越しください^^

Re: のんびり楽しくたまにはトークも♪ ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/19 19:24
  • 名前: 激昂にゃーちゃん (ID: LBVJPxuq)

あげます♪
Skypeできなくても構いません^^

空いてる時間に一緒にのんびり狩りしませんかー?

まだまだ募集中ですっ

Re: Skype狩り♪チャットだけでも可^^ ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/23 10:25
  • 名前: 激昂にゃーちゃん (ID: JyhjqGf5)

内容変更しました^^

モンハン大好きな方お待ちしてます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ