狩友募集掲示板

初心者の狩り仲間募集しています!
  • 日時: 2016/03/24 01:57
  • 名前: おかみ (ID: HKnXEF4P)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

初めまして、スレ立て失礼します!
先日、ついにMHXを購入して、どうせやるなら楽しくワイワイやりたいなと思ってオンラインで募集させていただきました。

ちなみに、自分は村クエばかり進めていて、HRを一切あげてない初心者です!
現在、HR上限解放することができました!真の戦いはこれから・・・?
いよいよ古龍も出てきて本格的な戦いになってきました、獰猛化モンスターとの死闘。
同じようにHRを上げられていない方や、まったりモンハンを楽しみたいという方がいましたら、是非とも一緒に狩りに行きませんか?

・主な時間帯
特に決めていません。都合に合わせて自由にできたらなと思っています。

・ルール
最低限のマナーさえ守ってくれれば何でもオッケー!楽しく狩りましょう!

この度、グループを作ることに決めました!
現在、自分含めて11名でやっております。参加してくださった方々に本当に感謝です!
まだまだ、募集してます!リアル優先でたまーに狩りに行きたいって人も気軽に申請してください!

もし一緒にやってくれる方がいたらお手数ですが
skype:newsoldier101 にコンタクトを送るか、スレに書き込みしてください。
申請や書き込む際に
・現在のHR
・通話可能かどうか
・どの時間帯に狩りに行けるか
を教えてくれると助かります!スカイプやってなくても気軽に書き込んでください!

初心者ゆえにいろいろと迷惑をかけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/24 17:29
  • 名前: おかみ (ID: SC.vFimc)

現在、自分(HR3)ともう一人(HR解放済み)の方の2名です!
よければ一緒に狩りましょう!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/25 14:51
  • 名前: おかみ (ID: YtlAsnOk)

おかげさまでHR4になることができました!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/25 15:27
  • 名前: わっふる (ID: 9Zj9I/Ep)

初めまして、わっふると申します!
最近…というか一昨日買ったばかりで凄く弱いですが、一緒にやってもらえると嬉しいです^^

今はHR2で通話可能です!vitaでSkypeをやってるのでチャットは無理ですが…
Skype iDshadow.0609
フレコ2809-8283-6460

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/25 18:18
  • 名前: おかみ (ID: YtlAsnOk)

初めまして、わっふるさん!書き込みありがとうございます!
自分も一週間前に買ったばかりの初心者なので一緒に頑張りましょう!

コンタクト申請送らせていただきました。
よろしければ、いつ頃できるか教えていただけると助かります。

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/26 14:12
  • 名前: わっふる (ID: b8qjA.kR)

返事が遅れてしまってすみませんm(__)m

Skypeで確認したのですが申請が届いていなかったので時間があれば
もう一度申請をお願いします…

出来る時間帯は大体ですが平日は14時〜21時ぐらいかな?途中に放置する時もあると思います
休日はフリーです!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/26 15:45
  • 名前: おかみ (ID: /zMAcoKe)

コンタクト送ったのですが届いてなかったですか、申し訳ありません!
再度送ってみたので確認してみてくださいー!
無事送れていれば、今日の夜にでも早速お声がけするかもしれません。

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/26 16:05
  • 名前: わっふる (ID: b8qjA.kR)

やっぱり届いてませんでした…なので自分から送りましたので確認をお願いしますm(__)m

今日の夜ですね!出来ると思います!弱いですし戦力にならないと思いますが…

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/26 16:08
  • 名前: もち子 (ID: 3vhRWTQx)

初めましておかみさん!もち子と申します…!
まずこういった掲示板に初めて書き込ませてもらいます!

はじめたばかり、初心者のHR4です
通話などは仕事がある昼間はできませんが夜中ならできる事があります!口下手なのであまり喋れませんが;;;;是非一緒にさせていただきたいです…!

Skypeはizumituki02です…!!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/26 16:26
  • 名前: おかみ (ID: /zMAcoKe)

わっふるさん
わざわざ送っていただいて申し訳ありません・・・
申請きていたので承諾しました!一緒に狩りに行きましょう!
自分も弱いので、気にせず楽しみましょう!

もち子さん
はじまして!
通話なしでも全然大丈夫なので、ぜひ一緒に狩りに行きましょう!
コンタクト申請送らせていただきます!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/26 16:40
  • 名前: あお (ID: WDL2J/ox)

はじめまして!あおと申します。

HR3になったばかりの、本当に初心者です。まだ弱いですが仲間に入れてもらえないでしょうか?

通話は基本出来ます。
大体21時~2時のどこかで出来ますが、結構不定期です…。日曜日は昼間in出来ることもあります。
skype→aoao_aph
よろしくお願いします…!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/26 17:15
  • 名前: おかみ (ID: /zMAcoKe)

あおさん
初めまして!
自分もすごい下手なので一緒に頑張っていきましょう!
コンタクト送らせていただきますね!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/27 01:36
  • 名前: のんびりロクサス (ID: ./LKtTB2)

HR解放してるんですけど参加いいですか?
昔の狩友がみな辞めていったので新しい狩友が欲しくて声かけてみました
通話は出来ます
希望の時間帯は22時から2時くらいまでです
よろしくお願いします

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/27 11:24
  • 名前: わっふる (ID: HqBLNcK9)

昨日の夜は出来なくてすみませんm(__)m

勉強が終わって無かったので…オンラインになれませんでした…
今日はフリーなのでほぼいつでも出来ると思います!
オンラインだったら通話かけてもらっておkです^^

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/27 22:32
  • 名前: おかみ (ID: LYCi4V3e)

のんびりロクサスさん
初めまして、書き込みありがとうございます!
自分は未だにHR6でド下手ですが、それでも良いならぜひ一緒に狩りに行かせてください!
よろしくお願いします!


わっふるさん
そういう事情でしたか、勉強が終わったようで良かったです!
オンラインのときには遠慮なく通話かけさせていただきますね!
よろしくお願いします!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/28 18:01
  • 名前: おかみ (ID: Ny5GcT1R)

なんとかHR7まで上がることができました!
でも星7クエはかなりの難易度・・・

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/28 18:11
  • 名前: のんびりロクサス (ID: 1DIkNz6z)

スカイプのコンタクト送りました〜
宜しくお願いします

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/29 09:52
  • 名前: おかみ (ID: 18FFiipz)

おかげ様でついに、HR上限解放しました!!
手伝ってくださったお二人に本当に頭が上がらないです・・・

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/13 18:25
  • 名前: おかみ (ID: yoDah4hE)

久々にあげます!
モンハンの勢いが下火のようですが、飽きずに一緒に狩ってくださる方募集です!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/16 19:52
  • 名前: ちゃん (ID: A25WzanD)


はじめまして!
先日MHXを購入したばかりの初心者です。

経験値として2ndGにてフルフルでつまづき、MHXはまさについ先程村クエEDを見たばかりで、マルチプレイは全くの初心者です。

HR3
通話はスマホからのため通信が心許ないですが可能です。
参加時間は仕事の都合で日によります。

無知のためご迷惑おかけするかもしれませんが、是非一狩りご一緒させて頂きたいです(T_T)
よろしくお願いします!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/17 18:38
  • 名前: おかみ (ID: 0o9bpvBt)

ちゃんさん
迷惑なんて気にしなくて大丈夫ですよ!たぶん自分よりも上手いと思うので・・・w
ぜひ一緒に狩りに行きましょう!よろしくお願いします!

Re: 初心者の狩り仲間募集しています! ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/24 02:10
  • 名前: おかみ (ID: HKnXEF4P)

現在、自分含めて10名でやらせていただいてます!
一緒にやってくれる方、まだまだ募集してます!

リアル優先でまったりやってます。
初心者の方も、経験者の方も、楽しんでやれれば何でもオッケーです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ