狩友募集掲示板

のんびりハンター集合@MHX[メンバー募集中]
  • 日時: 2016/02/19 22:03
  • 名前: 神威 (ID: CKEJOyAJ)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

皆様、お元気に過ごしていらっしゃるでしょうか。
主は中○生で、平日はくっそ忙しいです。
また、土曜日も出来ません。
日曜日、祝日で仲良く狩りが出来る人募集中です。
ちなみに共に狩りがしたい!という方は主とフレンドにならないと部屋にはいることが多分困難だと思うのでフレコとMiiの名前教えます。
vistaで319646908654です。
またフレ申請送るときはこのスレに自分のMiiの名前とフレコをレスってください。じゃないと多分了解できない((

フレンドなったら僕が作った部屋には入ってOKです。
仲良くまったり狩りしましょう!
ちなみにHNはしょうへいです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ