狩友募集掲示板

まったり狩り行けるハンターさん募集
  • 日時: 2016/02/15 22:03
  • 名前: けい (ID: d9elz7rA)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

狩り友あまりいないため
一緒に狩り行ける方募集します!

礼儀、マナーをそれなりに守れる方。
誰かが死んでも文句言わない方
(自分もよく死ぬので(..))

あとは楽しくやれればそれで!
夜勤等やってるため
IN率そんなに良くないですが、
自分いなくても楽しく
やってもらえたらと思ってます(^^)
輪には入れてくださいね(笑)

興味持たれた方は
ぜひ書き込みして下さい♪
ラインID送らせていただきます!

主は26歳男で社会人です( ´∀`)
HR76で
双剣、チャアク使ってます!
いろんな武器使ってて下手ですが
よろしくお願いします♪

サイトマップ