狩友募集掲示板

闘技大会TA
  • 日時: 2016/05/05 23:29
  • 名前: 林檎X (ID: GyrInMLp)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

闘技大会のTAに興味があって開いてくれた方、ありがとうございます!
自分はHR287でどの武器、どのスタイルもなんとなく使える程度のハンターです。
闘技大会は全部Sとってあります。

単刀直入に。

Skypeしながら、タイムアタックに付き合ってくれる方を募集します。
極限のタイムをたたき出すというよりかは、ほぼほぼ無駄のないタイムを出したい!そんな感じ。
興味のある方はSkypeネーム 『 mh4apple 』 まで、簡単な腕前と自己紹介とMH歴を連絡していただけたらと思います。

そろそろ防具もそろってきたけどPSもうちょっと欲しい!そんな方、よかったら一緒に遊びましょう!

※最低限のルール、マナー守れる常識のある方であれば年齢、性別は問いません。

サイトマップ