狩友募集掲示板

【募集停止】まったりと狩友募集中です【初心者歓迎】
  • 日時: 2016/02/20 15:31
  • 名前: iris (ID: KWxbLQDo)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

現在メンバー8人で緩く活動中(´ω`)
あと何名か募集中ですよー


野良で集会所に行くとなんだか気疲れしてしまうことがしばしば(;´д`)
もっと気楽にまったりやりたいなー、
でもソロばかりだとなんだか悲しい
というわけで募集した次第です

*20才以上限定

PSやHR、進行状況は問いません
未解放でもいいのよー
とにかくまったり気楽に行きましょうノ
三乙上等、初心者も歓迎、好きな装備で楽しもう!
戦わない寄生や改造は勘弁ね(笑
何かに所属!とか考えずに、緩い狩友でいきましょう(・・;)

主の紹介
HR116 iris 下手です←
ギルド、エリアル大剣
最近はスラアクの練習中
仕事があるので22時〜26時くらいがメイン活動時間
たくさん狩りできる休日は木曜

掲示板だと主は気づかないことが多くなりそうので、lineでやりとりと考えてます

ID. hi0229a

募集見ました!みたいな感じでお気軽にどうぞー

*無言追加はご遠慮くださいませ、野良でいきなり無言でフレ申請投げるようなものですよはい(;´д`)

現在グループにて活動中
*グループ活動
.主がいなくても部屋建て、活動可
.したいクエ、やりたいことは自由に書き込みましょう
.狩りへの参加は自由、ここは何らかの団体ではないので他やフレを優先OK
.モンハンな雑談なら可
.メンバー同士での交流はおまかせしますが、当方は一切の責任を負いかねます
.私からグループ外で個別に話しかけることは最初の挨拶と招待以外はありません。皆様からは何か聞きたいことや用事があればどうぞ。

メンバーの皆様からのグループ運営?に関する意見や提案、いつでもお気軽にどうぞ(´ω`)

Re: 【お気軽に】まったりと狩友募集b【初心者歓迎】 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/13 00:21
  • 名前: vicious (ID: 79IoHVHc)

今、自分も募集しています。現在5名(全員♂でむさ苦しいですが)、良かったら一緒にどうですか?ご検討下さい〜(*゚▽゚*)
ID:spikespiegel 69898

Re: ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/13 01:01
  • 名前: iris (ID: YtjzgP8N)

はじめまして!
魅力的なお誘いですが、しばらくはまったり自分で募集してようと考えています(;´д`)
ごめんなさいね!

. ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/13 01:03
  • 名前: iris (ID: YtjzgP8N)


現在1名、狩友様が来てくださりました(´ω`)
引き続き募集中です、お気軽にどうぞー!

. ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/13 11:10
  • 名前: iris (ID: CwYFbgWD)

募集中ですよー!

今夜は早速部屋建て予定です

. ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/13 16:09
  • 名前: iris (ID: CwYFbgWD)


募集中ですノ

あと無言追加のみはどこから何を目的に来た人かわからないので、ご遠慮くださいませ

. ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/13 20:44
  • 名前: iris (ID: CwYFbgWD)

募集中です、お気軽にどうぞー

現在狩友2名様来ていだけてます

. ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/14 00:29
  • 名前: iris (ID: DXgj8Fee)


本日は早速部屋を建て楽しみました
まだまだ募集中ですよ
お気軽にどうぞー

. ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/15 02:02
  • 名前: iris (ID: fms59khW)

本日も部屋を立てて楽しく狩りができました(´ω`)

あと何名か募集中ですよー
お気軽にどうぞ!

. ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/15 21:03
  • 名前: iris (ID: oso6SiVR)


募集中です(´ω`)
お気軽にどうぞ♪

. ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/16 01:47
  • 名前: iris (ID: FfM1ymhP)

あと何名か募集中ですよー♪

. ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/16 11:52
  • 名前: iris (ID: yLe14/1Q)

あと二人くらい募集中ですよー(´ω`)

. ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/17 00:25
  • 名前: iris (ID: ERenAF/w)

引き続き募集中ですよー(´ω`)

. ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/17 11:08
  • 名前: iris (ID: pQADFogt)


募集中ですよー(´ω`)

. ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/17 21:04
  • 名前: iris (ID: vrs27SoF)


変わらず募集中ですよー♪
お気軽にどうぞヽ(´▽`)/

Re: 【お気軽に】まったりと狩友募集中です【現在7人】 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/19 11:56
  • 名前: コメット (ID: hv.mjudy)

こんにちわ!
是非参加したいです!

. ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/20 01:51
  • 名前: iris (ID: DmVf.2mZ)

ありがとうございます(´ω`)
良ければlineにご連絡くださいませー

募集中ですよー

. ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/20 11:14
  • 名前: iris (ID: KWxbLQDo)


募集中ですよーノ

Re: 【お気軽に】まったりと狩友募集中です【初心者歓迎】 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/20 14:38
  • 名前: けい (ID: YroCIyvF)

掲示板見ました!
もしまだ募集中でしたら
ぜひ参加させてください\(^o^)/

HR78で主に双剣、チャアク
使ってます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ