狩友募集掲示板

もしもしペア狩り☆
  • 日時: 2016/02/13 11:07
  • 名前: なぉみ (ID: 5nfinpQG)
  • 募集対象: 大人限定おもにSkypeを使用)

【全件表示中】 | コメント書き込み欄へ移動
1 なぉみ☆ 2016-02-12 10:08 ID:RuXK5Mpo [編集]
【HR】250〜
【使用武器】
メインはスラアク
チャアク、弓、ライト、ヘビィ

【主な時間帯】
水曜日、日曜日の昼間
夜はリアフレとやってることが多いので、時々しかできないと思います(・ω・`彡 )з

【コメント】
お休みの日の昼間に一緒にできる狩友さん募集です☆
28歳の♀ハンターです(*^_^*)
モンハンは今作からはじめました☆
もしもし狩りできる方限定で募集です(*^_^*)

グループは作らず、ペア狩りもしくは4人以内の固定メンバーで予定してます☆
他グルと掛け持ちしてくださってかまいません(*^_^*)

☆3乙しても笑って許してくださる方
☆改造してない方
☆社会人としてのマナーを守れる方
☆ハンターランク解放済みの方
☆出会い目的ではない方

こちらへの投稿気づかないこともありますので、
HR、年齢、性別、主な使用武器等添えてスカイプのほうに直接連絡いただけると助かります(*^_^*)

スカイプID
nao33233

よろしくお願いします(*^_^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ