狩友募集掲示板

スカイプできるハンターさーーん おいでーーー(^^)
  • 日時: 2016/02/10 11:19
  • 名前: アールティー (ID: Y/g8IWwc)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

スカイプできるハンターさん募集です

年齢は何歳でも全くかまいません

楽しくできる人 のんびりしたい人 ガチでやりたい人 

通話したいひと チャットだけでいい人 いろんな年代のひと

男性のかた 女性の方 ( ´艸`)

いろんな人がきて 好きな人同士狩りにいけたら本当にうれしいです(●´∀`●)

遠い話のようなきがしますが そんな夢のような狩りができたら

これからのモンハンクロスも楽しくなるのではと思います(*゜∀゜*)ノ

きっと 野良に飽きた人もいるとおもいますw

是非一緒にスカイプしながら 狩りをしましょう!

以上 アールティーでしたw

※ 返信の際に 紹介文とスカイプIDをおねがいします
  なるべく早く返信したいと思います
  遅れてしまわないうにがんばります!
  とはいえ 学生なので遅れることがあるとおもいますが
  精一杯努力するので 気長に待っていてもらえると直うれしいです (^^)

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: スカイプできるハンターさーーん おいでーーー(^^) ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/11 00:44
  • 名前: み。 (ID: PbaWXx0Q)

こんばんは。

HR120くらいです。
武器:今は主に使用大剣、操虫棍。
弓はだいぶ使って飽きた頃です。

イン時間は夜です。
誘ってもらえれば可能な限りできます。

Skype:fumifumi_3

たまーーに乙っちゃいますが
笑って頂けたら幸いです(๑˙╰╯˙๑)

Re: スカイプできるハンターさーーん おいでーーー(^^) ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/21 09:58
  • 名前: shinta ◆F5xvxftGHk (ID: lq8Rc4vC)

HR 61
武器:大剣、双剣
学生なのであまりIN出来ないと思いますがお願いします

SkypeID shinta3740

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ