狩友募集掲示板

【20代社会人】集会所ソロに嫌気が差したアナタ!【少数募集】
  • 日時: 2016/02/09 18:43
  • 名前: 金元♂ (ID: SJDp8X4m)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

【HR】2 / 村★4
【使用武器】チャージアックス
【IN時間】
平日:20:00〜23:00
土日:やったりやらなかったり



■集会所って村となにが違うの?という方!
■集会所の支給品を独り占めするのに飽きた方!
■オンラインでやってみたいけどやり方が…という方!(私です)
■そういう人達に教えてあげるよ!という方!



スカイプしながら一緒に覚えていきませんか?^^

少人数で長くお付き合いできる方いらっしゃいましたら是非!
とりあえずやってみたいよ!ってだけの方でも大歓迎です!


特に細かいルールはありませんが、IN時間や会話のしやすさを考えて同世代の20代社会人に限定させて頂いております。


合う合わないあると思いますので、何人か集まったらプレイしてみて、それから決めていただいてかまいません!のでお気軽にご参加下さい。



ご興味お持ちいただけた方は

LINE ID : ken-talos

までご連絡下さい!




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ