狩友募集掲示板

まったりしましょ誰でも歓迎ハンター部屋
  • 日時: 2015/11/30 19:51
  • 名前: ヒョリュウ (ID: D12evYms)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

個々では色々手伝ったり採取したり狩りをしたりします
参加条件は特にない
しかしルールは
荒らしではない
ずっと手伝ってもらい自分は手伝わないというマナーのなってないかたはNG
主はハンターランク1という低いですが手伝いができる限り手伝います
予約もありです
主は土日が主なので宜しくお願いします
コメント待っています

Re: まったりしましょ誰でも歓迎ハンター部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/01 03:41
  • 名前: たか (ID: lZAgWvE0)

自分も土日メインでやっでるんでよかったらお願いします。

Re: まったりしましょ誰でも歓迎ハンター部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/14 05:57
  • 名前: マサヒデ (ID: D3abJsCP)

こんにちは!僕は狩り仲間が少ないので一緒に狩りしませんか?Skypeとフレンドコード書いておきますね!

SkypeID
masahide20119
フレンドコード
4227-5087-8723

Re: まったりしましょ誰でも歓迎ハンター部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/14 09:47
  • 名前: カード (ID: GPAdv5N2)

僕も休日メインです。あまり狩りともがいないので一緒に出来たらなと思っています。よろしくお願いします。ちなみにスカイプ使えません。チャット遅くても気にしませんよ!

Re: まったりしましょ誰でも歓迎ハンター部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/14 18:14
  • 名前: ハンターランク1のハンター (ID: VZMfup1h)

僕も入れてください!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ