狩友募集掲示板

募集停止のんびり穏やかにできる初心者〜熟練者さん募集します(・ω・)ノ
  • 日時: 2016/02/13 23:27
  • 名前: negi (ID: HTLfYHBy)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧いただきありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

この度グループのほうに新しい方をグループの人数が15名ぐらいになる範囲で募集したいと思います♪
あまり大人数にすることはないのでよろしくですm(_ _)m

グループに関して男女比は男6名、女2名の現在8名で活動しているグループとなります。
毎日活動している中で部屋のほうが満室になり部屋を分けるにも上手く分けられないことがよくあるため
この度2部屋できるくらいの人数にしたいと思い募集のほうさせていただきました。

またこの機会にイベントなんかも考えていて闘技場のチーム対抗TAなんかも考えてるので興味ある方はぜひお待ちしております(^o^)/

グループ内は社会人の方がほとんどで
HRは全員解放して勲章集め、装備作りなんかをしてる方が多いです。
雰囲気としてはモンハンの知識が多い方が多く武器、装備の話や、ときにはネタ装備作ってるようなグループです(笑)

一応ルール設けてます(`д´ )ゞ
・20歳以上の方、性別不問
・雑談おk(なるべくmhxの話で)
・初心者おk、経験者おk
・主に時間帯は夜9時〜深夜できる方。(基本的にはいつでも募っていただいていいですがこの時間帯に余裕がある方で)
・活動の時間帯の夜に顔出せて、狩りに参加できる方。
・他のグループ等に入るのはできればNG
・あまりため口等はNGで礼儀がきちんとしている方(冗談とかであれば大丈夫です)
・3乙しても笑って許せる方

基本的には普段使うグループでメンバーを募り狩り中の会話はもう一つのグループを使い、2つのグループに分けてやっております。
まただいたいz回しでやっています。

初心者の方も同じ立場でできるようにしたいのでバッチリサポートしますので初心者の方も気軽にどぞ(^-^)

以上の条件でよろしい方、参加のほうお待ちしております。

興味ある方は、グループに会う、合わないもあると思うのでまずは雰囲気を知る目的でも大丈夫なので、簡単な自分の自己紹介を載せてLINEに連絡よろしくです(・ω・)ノ

LINE ID ・・・krtyui98

Re: のんびり穏やかにできる初心者〜熟練者さん募集します(・ω・)ノ ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/09 14:36
  • 名前: negi (ID: T9ZUf/Pd)

新たに1人入ってくれて楽しくやってます( ̄▽ ̄)
まだまだ募集しているので少しでも興味あれば気軽に連絡お待ちしてます(・ω・)ノ

Re: のんびり穏やかにできる初心者〜熟練者さん募集します(・ω・)ノ ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/13 12:31
  • 名前: negi (ID: HTLfYHBy)

あと4〜5名ほどの募集とさせていただきます(・ω・)ノ

Re: のんびり穏やかにできる初心者〜熟練者さん募集します(・ω・)ノ ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/13 20:22
  • 名前: negi (ID: HTLfYHBy)

現在13名で活動中です(^-^)/
あと1〜2名の募集となりますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ