狩友募集掲示板

狩り友募集です(・∀・)
  • 日時: 2015/11/30 19:43
  • 名前: えみ (ID: 0owd82jI)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

今日からXやり始めたので
まだまだ初心者です(`・ω・´)ノ

ヘタクソ 3乙怒らない方
まったり のんびり大丈夫な方
常識のある方で敬語使える方
よかったら一緒にしませんか٩(ˊᗜˋ*)و?

分からないことばかりなので
教えてくれる優しい方も大歓迎ですっ☆

よかったらよろしくお願いします✧

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/30 21:19
  • 名前: そら (ID: le3pVld8)

良かったら狩り行きませんか?
323949577679

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/01 03:37
  • 名前: たか (ID: lZAgWvE0)

4からやってます。
自分も下手くそですが良かったらよろしくお願いします。
いつもは友達3人でやってるんですが友達は4Gから自分が誘いました。友達も下手くそなんで気にしません。

よろしくお願いします。

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/01 04:54
  • 名前: みき (ID: O9aXMAAP)

初めまして。
クロスでモンハンデビューした超新規ですが、もしよければ狩友になって頂きたいです!!(´;ω;`)
現状すごく下手くそですがやる気だけはあります!(笑)
よろしくおねがいします(^○^)

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/01 07:41
  • 名前: アヂシオ太郎 (ID: aGsShVij)

はじめまして!Xからモンハンに手を出したど素人社会人で、よくわかっていませんが、楽しくできたらいいなぁ。と思っています୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

よろしくお願いします୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/01 10:07
  • 名前: にゃ (ID: AMe1tzFt)

はじめまして!
2Gからやってますが全然下手くそです…
ゆるーくまったり楽しくやりたいな!と思い、書き込みさせていただきました。
もしよかったらいっしょにやりませんか?

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/01 11:15
  • 名前: えみ (ID: EyPPyIfL)

皆さん書き込みありがとうございます!
そらさん たかさん みきさん
アヂシオ太郎さん にゃさん
皆さん良かったら仲良くしてください!

今日は1日プレイする予定なので、来れる方は一緒に行きませんかー?

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/01 11:24
  • 名前: くちばし (ID: wiZjQ5H1)

はじめまして、くちばしと申します!
モンハンは2ndからやっていますがヘタクソですw
もしよろしければ参加させていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/01 12:11
  • 名前: えみ (ID: fH1nC9I9)

くちばしさん
書き込みありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今は1人でチマチマ村クエやってますwww
よければ一緒に遊びましょう\( •̀ω•́ )/

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/01 12:29
  • 名前: くちばし (ID: wiZjQ5H1)

えみさん
わたしも今村クエ潰してるのでまだHR1ですw
わーいヽ(´▽`)ノありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Line IDはhiyoko_2430_ppk です
長くてすいません( ´∵`)

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/01 12:53
  • 名前: MJ (ID: cIQtsIht)

こんにちはー
初心者ハンターです(°_°)

4gではHR28止まり(-。-;
良かったらお願いします!

HR 1
武器 大剣、 ハンマー、操虫棍など
時間 平日夜、休日ふらり
フレンドコード 4656-5780-4789

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/01 12:56
  • 名前: ニック (ID: AEm6gBQR)

初めまして!ニックです!
モンハン3rdからずっとやってましたがとてもへたです。
もしよければ仲間に入れてください!
よろしくお願いします!

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/01 12:56
  • 名前: えみ (ID: fH1nC9I9)

MJさん書き込みありがとうございます☆

今は村クエちまちま進めてます(笑)
そしてこれからご飯食べてくるので
その後良かったら一緒にどうでしょう?

フレンドコード送りますね♪

Re: 狩り友募集です(・∀・) ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/01 12:59
  • 名前: えみ (ID: fH1nC9I9)

ニックさん書き込みありがとうございます!

私も下手くそハンターなので全然大丈夫です☆(笑)
皆で楽しく狩りましょう♪

ご飯食べたらはじめたいと思うんですが
良かったら一緒にどうでしょう?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ