狩友募集掲示板

募集停止今でも飽きずのんびりできる狩友さん募集します (・ω・)ノ
  • 日時: 2016/03/13 20:10
  • 名前: negi (ID: 2t5LauRI)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧いただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

この度グループのほうに新しい方を4〜5名ほど募集したいと思います♪

グループに関して現在12名で活動しているグループとなります。
ほぼ毎日9時以降は人が集まってやっているのですがたまに最初に立てた部屋に4人集まりあとから来た人が余ってうまく部屋が分けれない状況になったりするためこの度毎日2部屋できるくらいの人数にしたいと思い募集のほうさせていただきました。

グループ内は社会人の方がほとんどで
HRは全員解放して勲章集め(主に金冠集めで苦しんでる方...orz)、クエ埋めなんかをして結構やり込んでる方が多いです。
雰囲気としてはモンハンの知識が多い方が多く武器、装備の話や、ときにはニャンターのみで2つ名とかいったりしてます(笑)

一応ルール設けてます(`д´ )ゞ
・20歳以上の方、性別不問
・雑談おk(なるべくmhxの話で)
・初心者おk、経験者おk
・主に時間帯は夜9時〜深夜できる方。(基本的にはいつでも募っていただいていいですがこの時間帯に余裕がある方で)
・できれば週に3〜4日顔だせて狩りに参加できる方
・他のグループ等に入るのはできればNG
・ずっとため口等はNGで礼儀がきちんとしている方(冗談とか、その時の雰囲気でとかなら全然おkです(≧∇≦))
・グループの男女比は8:4と男性多いですがそういうの気にしない方
・できれば主は今でもほぼ毎日やってるモンハン大好きバカ(呆れ)なので今でもこれからも飽きずにモンハンやってる熱量の方

ちょっと条件多いですかね...
条件多いかもしれませんが楽しくやりたいのでこの辺理解してもらえると助かります(;_;)

また初心者の方も同じ立場でできるようにしたいのでバッチリサポートしますので初心者の方も気軽にどぞ(^-^)

以上の条件でよろしい方、参加のほうお待ちしております。

興味ある方は、グループに会う、合わないもあると思うのでまずは雰囲気を知る目的でも大丈夫なので、簡単な自分の自己紹介を載せてLINEに連絡よろしくです(・ω・)ノ

LINE ID ・・・

Re: 今でも飽きずのんびりできる狩友さん募集します (・ω・)ノ ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/10 16:03
  • 名前: negi (ID: W4aoFM65)

あと3〜4名募集させていただいてます(・ω・)ノ

主は休みの日以外は昼間仕事してるためもしかしたら連絡きても反応できない場合がありますがその時は夜には必ず反応するのでその辺はご了承ください( ̄^ ̄)ゞ

Re: 今でも飽きずのんびりできる狩友さん募集します (・ω・)ノ ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/10 18:06
  • 名前: negi (ID: W4aoFM65)

さっそく新たに1人入ってくれたのであと3名の募集とさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 今でも飽きずのんびりできる狩友さん募集します (・ω・)ノ ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/13 02:43
  • 名前: negi (ID: 2t5LauRI)

現在14名で活動中です♪
あまり大人数にはしたくないのであと1〜2名の募集とさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ