狩友募集掲示板

新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」
  • 日時: 2016/02/15 07:21
  • 名前: エルティ (ID: hmGTusPx)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

「加入制とかでは無く、自由にプレイ出来る場が欲しい。」
そんな自分の要望から出来たスタイルがこちら…!

アピールポイント1.見た目装備、不効率は当たり前、HRなども気にしません。
アピールポイント2.更には加入制とかでは無いので煩わしい集まりとかも無し!
アピールポイント3.ただやりたくなったら来て楽しくプレイ出来れば良いと思っています。

ですが、そんな自由な集まりもルール無しでは無法地帯!
ちゃんとルールも御用意しております。
細かいルールは面倒臭いので簡潔に三ヶ条を作りました。

一.他人のプレイスタイルにケチを付けない事。
色々な人が居ます、アドバイスは大いに結構ですが強要とかはナンセンスです。

二.利用規約は最低限守るように!
下手な問題出されると部屋作った自分の所為になるんで協力してネ!

三.楽しく出来ればOK!乙っても笑って済ましましょう!
基本的にゲームは楽しむ為にあるのです、楽しまないでゲームとは言えません。

此処まで読んだら貴方も狩り仲間!
下のチャットルームで集まってるので貴方もどうぞ!
ttp://www2.x-feeder.info/mhx0204/
参加表明については特に必要無く直接チャットに来て頂ければ構いません!

プロフィールについて>>3

Xaosさん>>6
ブラック羽川さん>>7
lennthさん>>12
RIONさん>>14
Rayさん >>23
すずらんさん>>26
イボノバンさん>>28
メントスさん>>30
(・ω・)さん>>34
藍さん>>35
リディスさん>>37
レオさん>>43
マツしおさん>>45
とろタスさん>>47
カミジョーさん>>49
remi.さん>>53
ハリード(笑)さん>>54
リキさん>>57
rinoさん>>58
れもん$さん>>60
パトりん>>61

Re: 自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/04 06:03
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: PXBuA7I1)

おお、楽しそうですね。是非お仲間に加えてください。
基本、深夜プレイですが時間指定があれば入れるように努力します。
当方、HRの割にPS低いですがよろしくお願いします。

Re: 自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/04 14:41
  • 名前: エルティ (ID: 80CmvxXE)

ブラック羽川様いらっしゃい!
時間指定とかは特にありませんが自由参加型なんで、
恐らく時間は深夜よりゴールデンタイム寄りになると思われますね〜
ですがPSとかは気にしませんよ!
自分もHRとPS低いですしクイーン装備縛りでやっております!

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/04 15:04
  • 名前: エルティ (ID: 80CmvxXE)

自由なグループではありますが一定の人が集まった時を見越して、
プロフィールの作成を此方でしようと思っております!
特に【強制しません】が、あった方が便利と思う方は使ってください。

【HN】エルティ
【HR】80
【参加時間帯】夜、深夜等
【使用武器】太刀、双剣、スラアク等
【一言】
ポータブル2辺りからやっていますが、腕は並み以下!HRも低し!
現在クイーン防具縛りで狩りに赴いております!

上はテンプレみたいなものです。
最低限の事が書いてあれば構わないと思いますが、自由に自己紹介していって下さい。
必要であればページトップに転載もしますので一言くれればやりますよ!

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/04 16:03
  • 名前: Xaos (ID: H1zW6R.m)

よろしくお願いいたします!
Xaozです!
入団希望です。

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/04 16:06
  • 名前: エルティ (ID: 80CmvxXE)

どうぞどうぞ、遠慮なく入ってください!

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/24 22:45
  • 名前: Xaos (ID: rlR/TTFa)

HN Xaoz
HR 105
使用武器 大剣、太刀、双剣
時間帯 平日20:00〜01:00
    土曜14:00〜???
FN Assassin
一言 狩りもチャットも楽しみましょ!
   4しかやってませんでした。
   ですが、乙らないように頑張りたいです!

  こんな感じですが、よろしくお願いいたします。

PS, vitaを使用している為、フェーダーでは落ちることが
  多いと思われますが許して下さい。
PS, 一応受験生なので、来れないことも多々あると思いますが
  許して下さい。(大体は行けると思いますけどネ!)

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/04 20:12
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: PXBuA7I1)

【HN】ブラック羽川
【HR】180
【参加時間帯】主に深夜、早く出没することもあります。
【使用武器】虫、大剣
【一言】2ndG,3rdは途中で投げ出しました。まともにやったのは4からです。
    HRは主にさくらたんとフレ様のおかげのへっぽこハンターです。
    よろしくお願いします。
    

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/04 22:26
  • 名前: エルティ (ID: 80CmvxXE)

現在自分含め3人います、誰か来ませんかー?

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/05 00:04
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: dz2ZHq76)

エルティさん、Xoasさん、先程はありがとうございました。
また黒炎王行きましょう。
明日も出来る限り早めにインします。

部屋主でもないのに勝手に宣伝しますが、HR開放等お手伝いいたしますので是非皆様ご参加下さい。
現状の3人じゃ寂しいです。

よろしくお願いします。

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/05 00:27
  • 名前: Xaos (ID: VcFV9Qea)

皆さん、お疲れ様でした〜♪
黒炎王、助かりました!
また今度行ってくれると幸いです(Lv,7)

エルティさん
色々な二つ名武器使えるって良いなーと思います!
僕も使えるようにしたいです!
作るためにまた、手伝って下さい!「黒・炎・王」

ブラック羽川さん
操虫根での乗り、凄かったですよー!
虫の操り方も上手でした!
僕も作ったらまた使おうかな♪
(実は僕、4では操虫根しか使えなかったんです)

また今度、よろしくお願いいたします!

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/05 02:31
  • 名前: Xaos (ID: VcFV9Qea)

誰か入団して頂けれると嬉しいです!
三人は少し寂しいです…
主ではありませんが誰か来て下さい!
待ってます!

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/05 06:25
  • 名前: lenneth ◆0k/k140TOM (ID: j.EPQbDX)

 面白そうなので入団させてください。
【HN】lennth
【HR】88
【参加時間帯】夜、深夜等
【使用武器】大剣・弓等
【一言】P2GからですがPSは・・・察してください。

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/05 14:56
  • 名前: Xaos (ID: VcFV9Qea)

主ではありませんが、
Iennthさん、こちらこそよろしくお願いいたします!

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/05 15:34
  • 名前: RION (ID: UD7rEkdy)

始めまして
サークルに興味あってやって来ました
HN】 RION
HR】 123
時間 夜
武器 弓、スラアク等
一言】 3からですが、PSは微妙です(・・;)
なおチャット系不得意なんでご容赦下さい(・・;)

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/05 18:50
  • 名前: Xaos ◆6l0Hq6/z.w (ID: VcFV9Qea)

主ではありませんが、
RIONさん、よろしくお願いいたします!
チャット得意では無くても大丈夫です!
僕も苦手なのでw

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/05 19:00
  • 名前: RION (ID: 6YJOsUyU)

よろしくお願いします(*^^*)
メインは炭鉱夫ですwww

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/05 19:48
  • 名前: エルティ (ID: rlI9UuoY)

二人の勧誘の御蔭で二人も増えたよ!
サークルメンバーが増えるよ!やったねタエちゃん!!!!

改めまして…
lennthさん、RIONさんよろしくお願い致します!

チャットページも新設致しましたので、
どんどん来てくれると嬉しいですねぇ〜

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/06 01:08
  • 名前: Xaos ◆6l0Hq6/z.w (ID: zRb8CyPm)

お疲れ様でした〜♪
黒炎王手伝ってくれてありがとうございました!
四人いるとやっぱり違いますね♪

エルティさん
双剣の攻撃凄かったですよー!
やっぱ、慣れてるとあんな風に出来るんですね!\(*´∇`)ノ
僕も頑張ります!

ブラック羽川さん
操虫根の乗りはやっぱりいいですね!
早く強化せねば…
素材が集まらない…コマッタ(・ω・;ゞ

RIONさん
弓での援護助かりましたよ〜!
僕も使えないことは無いですが防具の方がどうも…
今度一緒に弓で狩りましょう!ピュン(ノ‐_・)/|)‥…>>ー→

僕は狩猟笛も練習しようかと思ってまして
何でも使えるように頑張ります!

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/06 05:53
  • 名前: ブラック羽川 ◆CRaxoB3keg (ID: BtljonKl)

エルティさん、Xaosさん、RIONさん
昨晩はありがとうございました。
また黒炎王行きましょう。

RIONさん、猫ありがとうございます。モジャブは非常に欲しかったです。ありがとうございます。

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/06 06:35
  • 名前: lenneth ◆0k/k140TOM (ID: S8aB4Moy)

お返事ありがとうございます。
今週は(って今日までかw)ちょっと難しいですが
日曜から参加できそうなのでよろしくお願いします。

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/06 06:40
  • 名前: RION (ID: Ve7sc9Wh)

昨晩はお疲れ様でした(^∇^)

Xaosさん
まさかの2乙に焦りました(;^_^A
練習しときます(;^_^A

今度ブメ猫で作業アマツでも行きましょうwww

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/06 15:44
  • 名前: Xaos ◆6l0Hq6/z.w (ID: zRb8CyPm)

今のメンバーは五人ですが、どんどん入団して下さい!
初心者でも熟練者でも構いません!だって、自由ですから!
皆さんの入団、待ってます!

Re: 新規サークル!自由な狩人「来るもの拒まず去るもの追わず。」 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/06 17:09
  • 名前: Ray (ID: 7uo3zWtt)

楽しそうですね...!! 入団希望です!

【HN】Ray
【HR】73
【参加時間帯】夜、深夜
【使用武器】太刀、双剣など
【一言】
2Gからやってます...が! 腕は微妙です笑 HR低くて申し訳ないorz
フレコは 1521-3849-9695 です
よろしくお願いしまーす

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ