狩友募集掲示板

新規モンハングル
  • 日時: 2015/12/21 21:35
  • 名前: ゆー (ID: CTsNNK07)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンLINEグル新規作成したいと思います(`・ω・´)
クエスト行くまではLINEでやり取り、クエスト始まったらSkypeで話しながらという流れが理想です(´・ω・`)

募集中止してたのですが募集再開します(・ω・)ノ

*.新規作成するのでみんな初対面です。なので新しい狩友作るチャンスです!
*.男女問いません(`・ω・´)楽しければOK!
*.グル主は一式装備愛用者です。一式装備バカにしない方歓迎です!(キメラもOK、スキルなしキメラはすいません)
*.効率?なにそれ?的な考えですので効率悪いの嫌いな方はご遠慮ください(´・ω・`)
*.手伝ってもらったら他の人のクエも手伝いましょう(`・ω・´)
*.ゆうた?改造?放置?とりあえずモンハン引退してください。
*.キークエ、緊急だけ手伝ってもらって落ちる人は蹴りますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
*.3乙?経験ない人いないでしょwやられて学習するので3乙上等!
*.武器、スタイルは個人の自由なので縛りありません。
*.出会い厨、もしくはそれに似た行為で他の人を不快にさせた場合は強制退会あります(`・ω・´)
*.主は下手くそですが基本的にブシドー弓です。ゆくゆくはエリアル棍も考えてます。

主情報
名前 のねむ
HR 6
使用武器 ブシドー弓(これから棍作成予定)

入りたいなーと思った方は下記LINEまで直接連絡ください\(^o^)/
こちらの掲示板だと気付くのに時間かかります(*´Д`)

現在女性ハンターさんも募集しております(・ω・)ノ
男性5女性4なので女性の方でも馴染めると思います(ノ °ω° )ノ
Skype使用するのでSkype出来る方お願いします٩( 'ω' )و
ではお待ちしております( ゚∀゚)o彡°

ID 33cedbr0

Re: 新規モンハングル ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/30 20:21
  • 名前: ゆー (ID: JmdwtDXA)

また1人加入してくれました( ゚∀゚)o彡°
他の方もどんどん連絡ください(*´∀`*)

Re: 新規モンハングル ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/01 09:36
  • 名前: ゆー (ID: doQm2tTn)

(∩゚∀゚)∩age

Re: 新規モンハングル ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/01 11:56
  • 名前: こうせつ (ID: T7rHyAjM)

3rdからの復帰です!
まだHR2です^^;
LINE送らせてもらってよろしいでしょうか?

Re: 新規モンハングル ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/01 12:59
  • 名前: ゆー (ID: eUvc5ArS)

送ってもらって大丈夫ですよー(・∀・)オッケー!

Re: 新規モンハングル ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/02 08:11
  • 名前: ゆー (ID: 9lcNLuF4)

現在7名まで増えました(`・ω・´)
のんびりまったりやってます(*´罒`*)
(∩゚∀゚)∩age

Re: 新規モンハングル ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/02 09:13
  • 名前: S.N (ID: g6uaSlRJ)

昨日買って、まだHR1で初期装備です。
3rdからの経験者ですが、たぶん上手くはないです。
不定期になるかもですがLINE送っても大丈夫ですかね?

Re: 新規モンハングル ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/02 12:37
  • 名前: ゆー (ID: 9lcNLuF4)

大丈夫ですよー!
他の方も入りたいのであればとにかくLINE送ってください( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

Re: 新規モンハングル ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/02 13:20
  • 名前: ケン (ID: oIYAYEGJ)

良かったら、送ってもいいですか?
モウハンからの経験者なのですが
弱いですけど、良かったらお願いします_(..)_

Re: 新規モンハングル ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/02 13:29
  • 名前: ゆー (ID: 9lcNLuF4)

結構増えてきたのでとりあえず一回締めます(´・ω・`)

Re: 新規モンハングル ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/02 13:30
  • 名前: ケン (ID: oIYAYEGJ)

わかりました!

Re: 新規モンハングル ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/11 11:38
  • 名前: ゆー (ID: sDPsT2CA)

募集再開いたします(`・ω・´)
募集要項をよく読んでから連絡ください(`・ω・´)キリッ

Re: 新規モンハングル ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/12 22:41
  • 名前: ゆー (ID: 33X09sfL)

男性の方は決定しましたが女性の方がまだなので女性ハンターさんはまだ募集しております(`・ω・´)
Skype使用するので出来る方優先させていただきます(ノ °ω° )ノ

Re: 新規モンハングル ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/13 22:43
  • 名前: ゆー (ID: awEJ1oKW)

(∩゚∀゚)∩age

Re: 新規モンハングル ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/15 20:24
  • 名前: ゆー (ID: xSQBREM7)

(∩゚∀゚)∩age、

Re: 新規モンハングル ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/21 21:31
  • 名前: ゆー (ID: CTsNNK07)

あげ٩( 'ω' )و

Re: 新規モンハングル ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/21 21:56
  • 名前: †MOMON† (ID: vfTMovNg)

良ければ混ぜてもらえないでしょうか
LINEはURLでなら晒せます、Skypeもやってます

Re: 新規モンハングル ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/21 22:02
  • 名前: ゆー (ID: CTsNNK07)

MOMONさん
自分のLINEID載せてあるのでLINEしてもらっていいですよ!٩( 'ω' )و

Re: 新規モンハングル ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/21 22:17
  • 名前: †MOMON† (ID: vfTMovNg)

ゆーさんすみません。学生で年齢制限かかってるのでID検索出来ないんですh ttp://line.me/ti/p/4CpeR4ce54
私のLINEのURLならあります、ご迷惑をおかけしてすみません面倒でしたらやらなくても結構ですm(_ _)m

Re: 新規モンハングル ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/29 14:15
  • 名前: ゆー (ID: JmdwtDXA)

あげまーす\( •̀ω•́ )/

Re: 新規モンハングル ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/29 14:52
  • 名前: とまる (ID: 43NU.04z)


クロスはじめてオンライン経験も少なくご迷惑をおかけしてしまうかも
しれないんですが、混ぜてほしいです…!HR4で双剣使ってます!女です!
ただ、マイクがなくてskype出来ないんです…やっぱりskype無いとだめでしょうか…?

Re: 新規モンハングル ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/29 17:29
  • 名前: ゆー (ID: JmdwtDXA)

とまるさん
Skype無くても大丈夫なんですが意思疎通が難しいかなーって思います(´・ω・`)
スマホの方でもSkypeは出来るのでそちらも試してみますか?(ノ °ω° )ノ

Re: 新規モンハングル ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/29 17:49
  • 名前: まっきー (ID: eyZNZqEx)

2gからモンハン始めたのですが動きが全くの初心者でも良ければ入れて欲しいです(;´・ω・`)
性別は男でHRは4です!
武器は主に太刀使ってます
まだ空いてたらラインいいですか?

Re: 新規モンハングル ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/29 19:29
  • 名前: ゆー (ID: JmdwtDXA)

まっきーさん
とりあえずLINEしてもらってもいいですか?
こちらでは気付かないことがあるので出来ればLINEでのやり取りが好ましいです!(ノ °ω° )ノ

Re: 新規モンハングル ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/29 20:08
  • 名前: とまる (ID: nJJIvEvy)

ゆーさん
そうですよね、意志疎通出来た方がいいですよね…(´・ω・`)
じゃあ、スマホの方で試してみます…!

Re: 新規モンハングル ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/29 21:53
  • 名前: ゆー (ID: JmdwtDXA)

とまるさん
とりあえず自分のLINEの方登録してもらってもいいですか?|д゚)
こちらだと気付かなくて…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ