狩友募集掲示板

少人数グループ募集(募集停止)
  • 日時: 2016/02/03 16:29
  • 名前: こうや (ID: 7CmehdSd)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめてスレ作成させていただきます

当方HR5でおもにヘヴィボウガンを使ってます!
わいわい楽しく狩れる仲間が欲しいので少人数グループを作りたいと思いスレ作成しました!
できればあまり歳が離れてない方(当方25♀です。±5くらいでお願いします)、すぐに抜けない人、マナーがある人、乙してもドンマイ!と笑って許せる方でお願い致します!またゲーム内のチャットで文字打つの苦手なので会話などはLINEで行いたいと思います。またSkype等での会話も同居人いる為ため出来ません(>_<)

社会人なので基本INは平日なら夜8時頃から日付変わらない程度、休日は予定なければいつでもといった感じです。

参加してくれる方がいましたら軽い自己紹介(HR、性別、歳、主な武器)とLINEのIDを教えて頂ければ送ります。
よろしくお願いします!

Re: 少人数グループ募集 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/01 14:53
  • 名前: もえかす (ID: nCM4OrT4)

初心者でクロスからはじめました。
年ゎ20歳です。
てつだってもらったりできませんか?

Re: 少人数グループ募集 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/01 14:56
  • 名前: もえかす (ID: nCM4OrT4)

LINEゎk.j1034です

Re: 少人数グループ募集 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/01 16:37
  • 名前: こうや (ID: qvqtJX3g)

簡単な自己紹介について追記しました。

>もえかす 様
ID検索しましたが見つけることができませんでした。
もう一度検索時の設定やID確認いただけますでしょうか?
また簡単な自己紹介部分について追記ありますのでそちらも一度ご確認いただければと思います。

Re: 少人数グループ募集 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/01 17:27
  • 名前: 前 真 (ID: uGf6Ayfe)

初めまして。
モンハンの初心者になりますが、一緒にやりたいと思い投稿しました。

自己紹介をさせていただきます。
HR→5
性別→男
年齢→32歳
主な武器→双剣

希望の年齢からは少し外れてますが、モンハンを楽しみたいのでよろしくお願いします。

LINEのID→masatoshi0203です。

Re: 少人数グループ募集 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/02 13:39
  • 名前: こうや (ID: WBRt7I59)

前真 様
是非よろしくお願いします!

世渡り君 様
書き込みありがとうございます!
ですが今回はごめんなさい…やはりあまり歳の差のないグループにしたいので…本当にすみません。

Re: 少人数グループ募集 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/02 13:40
  • 名前: こうや (ID: WBRt7I59)

現在グループ2名です!まだまだ募集してます!!
よろしくお願いしますッ(`ω´)

Re: 少人数グループ募集 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/02 13:54
  • 名前: ユキマメ (ID: NhBwOVAS)

こんにちは!
28歳の主婦ですが大丈夫でしょうか?
ちょっと。。と思われたら
遠慮なくおっしゃって下さい。
(ハンターランク)101です。
(主な武器)片手剣、ハンマーです。
(性別)&#12955;&#12955;女です!
(年齢)28です!
(ラインID)tyy0008 です。

Re: 少人数グループ募集 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/03 18:01
  • 名前: A (ID: kXzm4hi9)

はじめまして!
4とXしか経験のない初心者ですが、よろしければ仲間にいれていただけると嬉しいです

HR→47
性別→女
年齢→24
武器→片手剣・双剣・笛
ID→

狩るのが好きなのでどんなクエでもいきます!
よろしくおねがいします⊂((・x・))⊃

Re: 少人数グループ募集 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/02 14:56
  • 名前: こうや (ID: WBRt7I59)

>ユキマメ 様
>A 様
是非よろしくお願いします(`ω´)
ライン送ったのでご確認お願いします〜

Re: 少人数グループ募集 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/02 15:07
  • 名前: しょうへい (ID: I3JJ8Equ)

26歳です!
先週買ったばかりでランク3です。
シリーズはちょいちょいやって来たので凡人ハンターです!

片手使ってます\(^-^)/
基本夜は8時から0時くらいまでひたすら狩ってます笑

よかったらみんなで狩りいきたいです!

Id mattyalatte1028

Re: 少人数グループ募集(募集一時停止) ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/02 17:37
  • 名前: こうや (ID: 49FLHr3F)

>しょうへい 様
>グランティ 様
是非よろしくお願いします!

Re: 少人数グループ募集 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/02 20:35
  • 名前: こうや (ID: Se3VrXwb)

ただいまのグループ参加人数6人です!
残り2名募集です、よろしくお願いします!

Re: 少人数グループ募集 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/03 08:47
  • 名前: こうや (ID: 7CmehdSd)

お一人抜けてしまったので現在5名のグループです!
3名募集中です、よろしくお願いしますッ!

Re: 少人数グループ募集 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/03 12:04
  • 名前: かんぺ (ID: 1YgwomXv)

初めまして┏○ペコッ

HN かんぺ
HR 115
性別 ♂(モンハン内♀)

時間帯は19時からだいたいやってます。
年齢は30です!
年齢差ギリですが良かったらお願いします|ω・)

Re: 少人数グループ募集 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/03 12:05
  • 名前: かんぺ (ID: 1YgwomXv)

LINEID忘れましたm(_ _)m
ID12240963です!

Re: 少人数グループ募集 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/03 12:16
  • 名前: まさ (ID: b8ZNtw98)

もしよろしかったらご一緒させて下さい!

HR 76
年齢 25
性別 男
武器スタイル 双剣エリアル

野良でプレイしてましたが、乙られてリタイアされるとかを繰り返しされてるので、それなら少しでも仲良い人と楽しくプレイ出来たらと思います(^^)
大抵21時以降のインです^_^;
フレコは載せても構わないですが、LINEIDは集会所で交換とさせて下さい。

Re: 少人数グループ募集 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/04 09:55
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: oGT8nGR5)

初めまして。
よろしければ仲間に入れてください!フレンドコードを載せますので、LINE交換は集会所でお願い致します!

HN モモ
HR 270
使用武器 ライトボウガン
性別 ♀
年齢 28歳

よろしくお願いします!

Re: 少人数グループ募集 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/03 16:05
  • 名前: こうや (ID: 7CmehdSd)

>かんぺ 様
是非よろしくお願いします!LINE送りましたのでご確認ください(°∀° )

Re: 少人数グループ募集 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/03 18:46
  • 名前: こうや (ID: PPt5N6dk)

>まさ 様
>モモ 様

集会場でもいいのですがよければ私に連絡ください!連絡いただければグループ招待できますのでよろしくお願いしますっ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ