狩友募集掲示板

狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 MHSS発売待ち
  • 日時: 2016/07/31 04:02
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: TlYPRkiO)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは?
この団の創団者ヤケーです。
まぁ、団長ですね。よろしくお願いします。

てなわけでこの団は吹奏楽団という事で、もちろん狩猟笛で活動する団です!きっかけはやはり狩猟笛の人が少ないなーと思った事です。味方画面に攻撃しますし下手だと地雷なんですよね・・・
ですがこの団ではそんな事気にしない!全員奏者ですからね。
なので熟練奏者の方もこれから奏者になりたい新米奏者も大歓迎。(モンハン初心者は余りお勧めしませんが入団は可能です)
只今活動停止中 主は次回作に当たる?モンスターストーリーズを購入予定です。武器に狩猟笛が入っているので再開はその時ですかね。
チャット不使用もあくまで今はなので。

という事で入団する時のテンプレと以下の事を守り、テンプレコピペして書いて下さい。

狩猟笛歴:
主にモンハンしてる時間:
ハンターネーム:
HR:
一言:

以上の事を書いてない場合、入団申請でないものとします。

必ず読んで、この団のルール
絶対に活動中は狩猟笛!
譜が画面を攻撃しても責めない。
その他ルールはホームページ(注意事項+α)を。
打つの苦手ですのですいません。


普段は素材集めや勲章集め等の狩猟笛縛りの普通のプレイ、雑談等をし、その他イベントも考えています。

ホームページ
ttp://pataponk.wix.com/small-brand-jp

チャットルーム
次の作品が出るまで無しで


私の自己紹介はこちら
>>1

カラスさんがたてた兄弟スレ!こっちの方が今は活動的、なのか?
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1498

団員さんの紹介!
カラス@ケロロさん >>2
零さん >>10 IRISさん >>14
お馬使い@ainaさん >>17

Re: 可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/02 21:01
  • 名前: 誰かと話すのって心地いいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: j11XO3U1)

名前が変わってますがヤケーです。

自己紹介
狩猟笛歴:1年
主にモンハンしてる時間: 夕方から深夜前
ハンターネーム:yakei
HR:221
一言:余り顔は出せないかもしれません。
少し無責任なところもありますがよろしくお願いします。

という事でただいまから楽団員となる奏狩人さん募集開始です。お願いだから誰か来て下さい!
この団、団長以外役が無いから人が増えたら副団長とか決めようかな。

Re: 可憐でスリルな吹奏楽団<団員募集> ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/03 14:28
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: 3a3NiLep)

こんばんは。
のびまた狩猟団とは、また別にさせていただきます。

狩猟笛歴 合計6年 (2g・2年、3・3g1年半 4・4g2年半)
モンハンタイム 不安定ですが、火曜日18:30〜21:30土日祝7:00〜23:30位。
ハンターネーム カラス(烏)
ハンターランク 40程度
一言こちらでは、団長をサポートしていけるような人になれたら良いです。
精一杯頑張りますのでよろしくです。

Re: 可憐でスリルな吹奏楽団<団員募集> ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/03 14:25
  • 名前: 誰かと話すのって心地いいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: 8TlhN6IG)

>>2
カラスさん、ありがとうございます。
チャットルームのパス分かりますかね?
小学生向けのなぞなぞぐらいの難易度ですが分かりにくいかとずっと悩んでるんですが・・・

Re: 可憐でスリルな吹奏楽団<団員募集> ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/03 14:30
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: 3a3NiLep)

行けましたよ。でも、aがちょいと引っかけかなと。

Re: 可憐でスリルな吹奏楽団<団員募集> ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/03 14:38
  • 名前: 誰かと話すのって心地いいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: 8TlhN6IG)

そうですか、よかったです。
aに関してはどうしようもないことだと思うのでヒントを書いておきましょう。

Re: 可憐でスリルな吹奏楽団<団員募集> ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/03 14:47
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: 3a3NiLep)

質問 会議室チャットとか必要ですかね?もし必要だった場合作りますよ。

Re: <団員募集>可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/03 16:04
  • 名前: 誰かと話すのって心地いいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: 8TlhN6IG)

会議室完成!
これまたホームページを。

ttp://www2.x-feeder.info/K_S_Skaigi/sp/

Re: <団員募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/04 19:14
  • 名前: 誰かと話すのって心地いいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: wJx0NI5w)

嗚呼、狩猟笛の人見かけ無いから
この団作ってスレ立ててみたといいうのにこないですね、人が。
全世界に発信してこの過疎っぷりは人が居ないと痛感させてくれますね。
本気で狩猟笛奏者の人居ないのかな?
ホームページ編集するので(予備枠について意見を求む)明日ぐらいにホームページ見てくださいね〜、カラスさん。

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/04 20:41
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: DUGLpakV)

>>8

はぁーーい。
狩猟笛の人が全然来ないなー狩猟笛って、引用しちゃいますが
長所:
・新要素「重音色」による演奏と攻撃の両立
・スタンや乗り等の拘束サポート
短所:
・全武器最高クラスのプレイヤー依存度
&#160;

従来以上に扱いが難しくなった、真の玄人向けの武器。敵を殴れば演奏の効果が倍増する「重音色」を狙えば、今までの笛では考えられない程の貼り付きとDPSが出せる。

まず、元々笛は明らかな「強武器」である。言わずもがな、味方の火力を1,2倍にする「攻撃【大】」もさることながら、自身も高起動&高リーチにより十分に火力が出せるからだ。

しかしそれも、旋律を維持し、敵からスタンを奪ってこそ。理論上は紛れも無く「最強」だが、ハメなしのガチ戦術で、更に本作の「重音色」をも活用できることを前提にするなら、真のカリピストだけが使いこなせる武器と言える。

ですから結構少ないかもしれませんね。

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/04 22:12
  • 名前: 零 (ID: t58BHtOP)

初めまして、零と申します。

狩猟笛歴 1年半
モンハンタイム 偏りがありますが、平日は午後6時頃から10時まで、土日祝日は午前10時〜午後23時の間です。
ハンターネーム 零月
ハンターランク 80程
一言 まだまだ未熟な笛吹きですが、上達できるように頑張りたいと思います。

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/04 22:15
  • 名前: 誰かと話すのって楽しいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: ZPr7uai/)

零さん、入団ありがとうございます。
まだまだ人数の少ないですがよろしくお願いします。

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/04 22:18
  • 名前: 零 (ID: t58BHtOP)

チャットの方にはもう入っても大丈夫なのですかね?

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/04 22:35
  • 名前: 誰かと話すのって楽しいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: ZPr7uai/)

おっ、チャットパスわかりましたか?
もちろん使用して頂いて構いません。
ですが団員が私含め、三人ですので人が居ない時が多いと思います。
なるべき顔は出していますが一人になる事が多いですし。

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/05 12:42
  • 名前: IRIS (ID: ttn01GCJ)

狩猟笛歴: 5年程
主にモンハンしてる時間: 19時〜夜中の1時
ハンターネーム: IRIS
HR: 49
一言: 皆様のお仲間に入れて頂きたいと思って書き込みさせてもらいました!

ヘタですがこれから皆さんと成長して行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/05 16:01
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: 7CReK2F.)

>>10
零さんよろしくですー♪
初心者も、上級者も楽しめるので、腕に自信がなくてもおkですよー。

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/05 18:02
  • 名前: 誰かと話すのって楽しいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: CgdiPwyp)

>>14
IRISさん、よろしくお願いします。
ホームページ、チャットルームには行かれましたか?
ホームページは絶対閲覧して下さい。
まぁ >>13
の通りに人が少なくチャットルームの人数等が居ない時が多いですが、私は、イン出来る時はしてますので見て下さいね。

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/05 18:25
  • 名前: お馬使いAina ◆1SRHufSimc (ID: E7LDwLzt)

気が付いたら良スレが出来てたwww
私も混ぜてくださいな

狩猟笛歴:3rdから
主にモンハンしてる時間:平日:早寝早起き(自称)のため18時半〜22時位(月火は出来ません)土日祝:空いている日は暇。午前か午後どちらかは空いていることが多い 。たまに忙しいときは夜暇
ハンターネーム:Aina
HR:76(低ランサーセンw)
一言:あまり参加できないかもしれませんが、出来るだけ参加するようにしたいと思います
へたくそなりに頑張ります
あと、一時期大剣使っていたため大剣の使用回数多いですがご勘弁をw
HP見ておきました

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/05 21:33
  • 名前: お馬使い@Aina ◆1SRHufSimc (ID: E7LDwLzt)

チャットルームのpw解らないのってもしかして俺だけ?
合ってるはずなんですけどね…
t抜いてもta抜いてもtaa抜いても出来ません
何故でしょうか
まさか、俺は小学生以下だったのか(愕然)
もう、解らなさ過ぎて泣けてくる
かれこれ数十回試しましたよマジで…
おれの頭のどこがいけないというんだ…
あと、pwの制限回数超えちゃた時って大体どの位で復活するんですか?

それと、この土日はイン出来ません

連レスサーセン

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/05 20:15
  • 名前: IRIS (ID: MZ4fba90)

ホームページ回覧いたしました。

チャットルームにも先程書き込みさせていただきました!

Re: <絶賛奏者募集>狩猟笛限定!可憐でスリルな吹奏楽団 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/05 21:38
  • 名前: 誰かと話すのって楽しいのね ◆LbZMDdjwIw (ID: UTmGTbT4)

>>17
お馬の使いさんよろしくお願いします。
その中に答えあるのでもう一度試して下さい。
これ以上聞かれると答えになるのでもう聞くのを止めて下さい。

流石にどの位で復活するかは知りませんが・・・

サイトマップ