狩友募集掲示板

狩り友募集。HR上げ手伝ってください。
  • 日時: 2016/01/31 11:50
  • 名前: さすらいのザコ (ID: 4cQp4ynG)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

はじめまして!
さすらいのザコですよろしくお願いします!
以前4GまではやっていましたがXは遅めの購入で、
本日買いました!
なのでHRは1ですのでどうかお手伝い頂けたらなと思います!
フレコは474250051829です!
よろしくお願いします!
手伝ってくれる方などなど色々募集しております!!

Re: みんなで楽しくXをやろう!! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/31 00:10
  • 名前: さすらいのザコ (ID: 4cQp4ynG)

この部屋のルール。
1.寄生行為をしない。報告ください。
2.LINEのIDなどの個人情報を貼らない。こちらでは責任を負いません。
3.暴言、悪口などはマナーですので当たり前ですがなしでお願いします。
質問など他にありましたらお伺いします!
HRは問いませんのでどなたでもみんなで楽しくできればなと思っております!
なお、管理人は仕事などもありますので、in出来るのは土日祝のみとなるかも知れませんがご了承ください
ではよろしくお願いします

Re: みんなで楽しくXをやろう!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/31 00:12
  • 名前: 鷹 (ID: wqbzvQIq)

いや、HR1の時点で寄生では?
ある程度村やって装備揃えんと逆に失礼だと思うんだが

Re: みんなで楽しくXをやろう!! ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/31 00:29
  • 名前: さすらいのザコ (ID: 4cQp4ynG)

HR1などの集まりでは寄生になりませんよね?
そういう意見もあるとは思いますがあくまでこちらは手伝ってあげようという良心的な持ち主を募集しております。
寄生といっても色々な行為がありますよね?
キャンプから動かない。
モンスターに攻撃をしないなどなど、
さすがに身分相応のクエストからやりますよ、
それでみんなで武器をつくって狩りをするという考えです!

Re: 狩り友募集。HR上げ手伝ってください。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/31 03:31
  • 名前: さすらいのザコ (ID: 4cQp4ynG)

みんなで楽しく狩りしましょ!!

Re: 狩り友募集。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/15 11:26
  • 名前: ハマチ (ID: HiFqWs5g)

やるときは不定期です
よろしくおねがいします

Re: 狩り友募集。HR上げ手伝ってください。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/15 15:24
  • 名前: っつw (ID: jXMJKXQD)

入って良いですか?hr230

Re: 狩り友募集。HR上げ手伝ってください。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/15 18:27
  • 名前: KJ (ID: deJhMmXt)

入ってもいいですか?HR80
あとフレンドコード載せたほうがいいですか?

Re: 狩り友募集。HR上げ手伝ってください。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/15 20:26
  • 名前: っつw (ID: jXMJKXQD)

HR230です。フレコのせましょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ