狩友募集掲示板

楽しく遊べる狩友求む!
  • 日時: 2016/01/26 18:18
  • 名前: ひらめ (ID: 0nXMmOVB)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

3gから復帰して今HR4になったばかりのヘビィ使いです。最近ではHRを開放した方も増えてきて同じランクの方を見かけなくなってきました。
そこで、今回一緒に遊んでいける方を募集しようと思います。初心者から熟練者の方まで楽しくやれる方なら大歓迎です!
フレンドコード=4141-6040-6391
Skype=hirame.fish(希望の方のみ)
お待ちしています!

Re: 楽しく遊べる狩友求む! ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/30 14:24
  • 名前: O.T.Chan (ID: 1BD3LPoL)

HR3の未熟者ですが、楽しくやれる自信はあるので、お願いします!
フレンドコドは 4871-5800-4220です。
Skypeも申請させていただきましたので、確認していただけたら嬉しいなーと思っております!

Re: 楽しく遊べる狩友求む! ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/01 15:25
  • 名前: ひらめ (ID: Bq87wb2w)

O.T.Chanさん、返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。
これからよろしくお願いします!

Re: 楽しく遊べる狩友求む! ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/01 20:15
  • 名前: マリア (ID: .OjdIcm1)

攻略本も発売されたのでクロス始めました。まだ村クエ2のHR1のへたれですが遊んでいただけませんか?
フレンドコード:2895-7495-2207
よろしくお願いします。

Re: 楽しく遊べる狩友求む! ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/02 18:40
  • 名前: ひらめ (ID: DK/4AXt6)

マリアさん、こちらも返信遅れてしまって大変申し訳ないです、、、。
これからよろしくお願いいたします!

Re: 楽しく遊べる狩友求む! ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/02 21:33
  • 名前: るね (ID: yWDnyNNt)

はじめまして!
ソロでちまちまと集会所を進めてますが
狩友になってくれませんか?
(たまにオンラインしてます)

HR:5
HN:瑠音 
使用武器:太刀
フレコ:1289-8554-5965

よろしくお願いします(*-ω-)*_ _)

O.T.Chanさん、マリアさんも登録してもよろしいですか?

Re: 楽しく遊べる狩友求む! ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/02 22:20
  • 名前: しげっち (ID: 5iizifFU)

はじめましてモンハンは2ndGから全部やってます。
会社の仲間とモンハンしてましたが、異動やら転勤でバラバラ…
たまに仲間とオンラインしてますが、ほとんど野良で素材集めや、
かみさんと簡単なクエやってます。
のんびり村からやってますが、村も5頭クエとか強いのばかり…
素材集めもクエ埋めも好きなので必要あらば呼んで下さい。

HR 7
MH ネーム・そら
使用武器8・何でも使います。今回は双剣メイン
フレコ・3995-6844-1358
好きなクエ・卵の納品など運搬が好きです。

Re: 楽しく遊べる狩友求む! ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/02 23:26
  • 名前: マリア (ID: FYa44dYf)

るねさん
フレコ、登録させてもらいました!
へたれですが、遊んでくださいw

Re: 楽しく遊べる狩友求む! ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/03 09:02
  • 名前: あくあ (ID: mMdt4GDM)

はじめまして!モンハンは2Gから4までやっててクロスからまた再開しました。4の頃はシャガルマガラもソロで狩れたのですが今ではナルガやドドブランゴにも乙ったりします(ー ー;)
野良PTで嫌な思いをしたので楽しくオンできればと思って書きましたm(_ _)mまったりプレイでまだ村★4、HR2です!インできる時間もバラバラでインできない日もあったりしますが良かったら一緒にプレイしてください(>_<)

HN フリーズ
使用武器 ヘビィ
フレコ 3067-8704-7976

Re: 楽しく遊べる狩友求む! ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/03 17:08
  • 名前: るね (ID: fZej6YKj)

みなさんのフレコ登録しました♪
勝手にごめんなさいm(_ _)m

時間が合ったら遊んで下さいな(&#3589;'ω'&#3589;)♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ