狩友募集掲示板

猟団探してます〜
  • 日時: 2016/01/25 17:25
  • 名前: 羅王 ◆SNuCULWjUI (ID: wK.c68ov)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

ぼちぼちと、クロスを楽しんでいる羅王といいます〜。
のんびり&わいわいと遊べるチーム探してます〜。

【自己紹介】
モンハン歴は、MH3、3g、4ときてのクロスになっております。一応フロンティアも
経験してる3人の子持ちおっさんプレイヤーです。
現在クロスは、HR開放後3桁を超えたあたりです。メイン武器はヘビィーとランスを使用
してます!活動時間は平日(不規則に出没)10〜16時、22時以降〜就寝までという
自分の遊べる時間でまったりと遊んでおります。

【希望の猟団】
@先日まで所属していたところがチャットでしたので、今回はskypなぞ話しつつできる
 とこがいいかなと思ってます。
A当方おっさんですので、社会人グループやパパママの会あたり希望です。

もし拾ってくださるところありましたら、レスお願いします〜!

Re: 猟団探してます〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/25 12:11
  • 名前: 薔薇 ◆O8Yz6e8zQQ (ID: xPdpEFoE)

出来立てほやほやですが、どうですか?

興味ありましたら返信お待ちしております

Re: 猟団探してます〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/25 17:25
  • 名前: 羅王 ◆SNuCULWjUI (ID: wK.c68ov)

>1

スレッド見させてもらいました。ある程度人が増えて自分の趣旨に合いそうであればご連絡
させてください。

Re: 猟団探してます〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/25 18:47
  • 名前: 生息者 (ID: IbOqSZdy)

長く生息するものとして
4から続くチームのみ紹介

[パパママ]
※愉悦の時
仲の良いところ。しかし新規は少なめ?
下記のお茶会よりは上品なイメージ。
特に面倒なルールがなく気楽に遊べそう
しかしチャットを使用することからスレは下がり気味
スレ主がしっかりしており、人望もありそう

※大人のお茶会
新規参入多し。敬語なしで仲良くワイワイやってるイメージ。レス見るだけで笑えてくる。他のチームに比べ相当異端だが愉快な人が多く生息してるので楽しそう
スレ主がメチャクチャなネタレスしてるのをよく見るが、人望は高そう

※がんばる だけど弱いです
パパママと子供を交えてやっているチーム
スレ主さんはネット初心者ぽいけど、凄く暖かいイメージ
子供がモンハンやってるなら間違いなくここを選ぶといい

[大人、社会人チーム]
※紳士淑女
敬語絶対のチーム、かなりガチガチなルールがあるので距離感縮めたくない人や敬語が楽な人にお勧め

※中年部屋MID
紳士淑女に比べると楽しそうなイメージ
敬語の強制などがないので気楽に遊べそう
スレ主さんは明るい人っぽい

最近出来たチームは知りません。
参考になればと思います

普通に気になるチームに質問するといいですよ?
正直まともなチームほどこのスレに反応したり、勧誘する事はありません
わざわざ勧誘してくるところは自分のチームを大きくしたくて仕方ない人でしょう


Re: 猟団探してます〜 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/25 19:57
  • 名前: 羅王 ◆SNuCULWjUI (ID: wK.c68ov)

>>3
的確な分析ありがとうございます。

やはり対応を待つよりは、雰囲気にあるところに飛び込んだほうがよさそうですね。
情報。ご指摘ありがとうございます!

サイトマップ