狩友募集掲示板

狩友募集!土日しかできないけど募集!vitaあるひとはボイチャしましょう!
  • 日時: 2015/11/28 17:39
  • 名前: ハンス (ID: U5tQuv3g)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

狩友募集!一緒に狩いったり教えあったりしたいです!(自分下手やけどw)あと諸事情により土日しかできませんそれでもいいかた募集!自分モンハン歴は3pからです。初心者でも大歓迎。てかおれ下手だからプロハン様こられたらテンパるw
まだメインの武器とスタイル決めきれてません。

狩友募集!土日しかできないけど募集!vitaあるひとはボイチャしましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/29 07:40
  • 名前: ランス (ID: JAtpJ40h)

どうもです‼
僕、ビータかな?ないんですけど土日が遊べるんですよね。
なので遊びませんか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっから敬語使わないです!
とりあえず遊ばない?
一応フレンドコードは1693-4275-4095だよー
名前は梶原キットランスです
狩りともハンスよ 今から狩りともだーーー

Re: 狩友募集!土日しかできないけど募集! ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/29 09:12
  • 名前: ハンス (ID: N6QzdBR9)

こんにちはランスさん。これからよろしくぅー。
自分のフレコは4785-6689ー1762

狩友募集!土日しかできないけど募集!vitaあるひとはボイチャしましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/29 09:41
  • 名前: rina (ID: Ka0XobeQ)

おはようございます!

土日空いてるときに一緒にやりましょう!

vita:有

Re: 狩友募集!土日しかできないけど募集! ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/29 10:21
  • 名前: ハンス (ID: N6QzdBR9)

rinaさん、こんにちは。これからよろしくお願いします。
フレコとpsid教えてもらっていいですか?

狩友募集!土日しかできないけど募集!vitaあるひとはボイチャしましょう! ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/29 10:37
  • 名前: rina (ID: Ka0XobeQ)

フレコ

5258-2708-3398

vita

充電中、のちほど記入いたします

サイトマップ