狩友募集掲示板

少数大人の狩友チーム作り
  • 日時: 2015/11/25 19:56
  • 名前: リーダー (ID: J73zp8u5)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

大人限定少数のチーム作りたいと思います。
皆様野良で嫌な思いしたこと有りませんか?本人嫌な思い出ばっかりなので自分でチーム作りたいと思い書き込みました。
お願い事ですが、最低限のマナーがある方でお願いします。←重要。プレイヤースキルゎ協力して上手くなりましょう♪床ペロしても全然気になさらずに…皆、同じさ!
決まり事ゎ特にないですが、本人ゆるキャラなので…変に丁寧でなくても構いません♪おはー。よろ!乙などでokです。私としてゎ楽しく狩りたいので、希望があればどーぞ♪無言でポケーゎ勘弁して下さいネ♪狩りたい敵など目的をきちんとお願いします。私個人の判断で決めるわけでは有りませんょ。皆様で決めましょうネ♪
余談ですが、こんなチームに慣れたらいいなと思ってます↓注目
アイテム揃い次第ですが、最低限粉塵の持ち込みor罠持参
理由↑
誰も死なせたくない!アイテムを有効活用すべき。野良だとケチって使わない方がいます。残念です(。>д<)
調合分持ち込めば粉塵約50個罠16回。罠効かない相手もいますがね♪←快適なモンスターライフ楽しみましょうよ♪
例え!こんな奴ゎイヤだ↓
防具メチャクチャでスキル発動していない子。敵と同じ属性武器でくる子。
狩らずに採取に専念してる子。事前に報告あればok

将来的にゎニャンターでクエ制覇したり、ネタ重視の狩り。余裕出てきてからですがねー( ・ε・)などなどしたいと思ってます。
ちなみに少数って何人位がいいのか悩んでます。固定の4or8で省け出ないょうにするか?
これは慎重に考えて見たいと思います。
もし興味あるかた一狩り行きましょう♪

当人スペック
2Gからのハンター
大剣メインですがシリーズごとにメイン武器変更してました
ソロなら全クエ制覇(DL除く)
PT時・・・サポートに回りたい←心の叫び
アタッカーやらされます泣
よく床ペロします。

ヨロシクお願いします

サイトマップ