狩友募集掲示板

【現在男3女1,女性1名のみ募集】skypeで通話しながら狩り
  • 日時: 2015/11/27 21:21
  • 名前: おチビちゃん (ID: hqQp6f4O)
  • 募集対象: 女性限定おもにSkypeを使用)

もうすぐモンハンクロス発売ですが、一緒にskypeで通話しながら狩りをしませんか?

・常識のある方
・ガチ勢じゃない方(私は過去作プレイ経験ありますが決して上手くはないです)
・3死しても仲間を許せる,機嫌を悪くしない方
お互い気持ちよくゲームを楽しめるように、特にマナーについてしっかりした方を募集いたします。

現在男性3名(20,22,25)、女性1名(24)となっております。常時4人揃う訳ではないのと、女性の方が1人よりは2人いた方がグループとして居心地が良いと思いますので、この度女性の方を1名だけ募集したいと思います。
初心者・学生さんも大歓迎です。興味のある方は下記のskypeIDにコンタクトお願いします。

skypeID:otibityann

Re: 【現在男3女1,女性1名のみ募集】skypeで通話しながら狩り ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/28 11:38
  • 名前: おチビちゃん (ID: o9lYRtTF)

人数がそろい、募集終了しました。

サイトマップ