狩友募集掲示板

【MHクロス 父母の会】
  • 日時: 2015/11/30 08:57
  • 名前: エイサク (ID: 4fnYDZ9o)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

☆ご覧いただきまして、有難うございます☆ 
いよいよモンハンクロス発売!! 
只今、父様ハンター6名 母様ハンター7名在籍です。

仕事、家事、育児に毎日頑張るお父さん、お母さん、既婚者限定で空いた時間に狩りライフを楽しみませんか? 日常の事などを気軽に話せたり出来るグループをと思い設立しました。 
そんなグループをお探しの方、参加しませんか?

【募集内容】 ※只今募集停止中です※
☆お子様がいらっしゃる父母様

☆一般的な常識、マナーを守れる方

☆改造NG、出会い目的NG、荒らし行為NG

☆モンハン初心者〜上級者

☆LINEグループ参加必須。(コミュニケーションとれる方)

☆他グループに参加されてる方は加入不可 
 

グループ活動はリアル・プライベート最優先で大丈夫です。 また、クエスト中の3乙、急な途中離脱等はお互い気を使わないでいいようなコミュニケーション作りをしていけたらと思います。 
各々でオンライン可能時間は違うと思いますが、出来るだけメンバーさんが御一緒出来る環境作りをしていきましょう!

いたらない所もあると思いますが、皆さんと一緒にグループを盛り上げながら、毎日の生活にホッと出来る時間になれば。。。そんなキモチで運営していきますので、宜しくお願いします。

管理人エイサク LineID【yamankora】へ直接ご連絡頂いても大丈夫です。

Re: 【MHクロス 父母の会】 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/26 06:26
  • 名前: エイサク (ID: ZmnGXV8u)

メンバー一同、参加お待ちしております☆

Re: 【MHクロス 父母の会】 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/26 12:17
  • 名前: エイサク (ID: Ihda0DiG)

母様ハンターさん1名加入されました☆
ありがとうございます(^^)

あと母様ハンターさん2名募集です。

Re: 【MHクロス 父母の会】 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/27 12:28
  • 名前: エイサク (ID: .SHpJkBc)

いよいよ明日、クロス発売ですヽ(=´▽`=)ノ
うちのグループでご一緒しませんか?

メンバーみんなでご参加お待ちしております☆

サイトマップ