狩友募集掲示板

モンハン LINE メンバー
  • 日時: 2015/12/07 11:04
  • 名前: hisa (ID: Ex9.GMgW)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

現在6名の社会人グループです(^^)

基本はラインのグループ内で会話しながらやります、スカイプ ビデオ通話などではやりません。

今作から初めた初心者の方も居たりみんなルール、マナーをも守って ワイワイやってます(^^)

募集条件

☆会話が好きな方ワイワイみんなでしたい方

☆ルール、マナーはしっかり守れるかた

☆ガツガツな人ガチ勢は募集してません、みんなでのんびりまったり楽しめるかたで

☆社会人 年齢25歳以上にさせてもらってます。

これから一緒にみんなでやりませんかー?(^^)

予定としては人数は10人ほどです(^^)

連絡貰える時に 簡単な自己紹介お願いします。

挨拶だけの方は申し訳ありませんが、ご勘弁を。

興味がある方は hisaron までラインください♪

サイトマップ