狩友募集掲示板

† ニャンター協会 †ニャンターのみで高みを目指して。
  • 日時: 2015/12/06 00:21
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: vagAYaMc)
  • 募集対象: 熟練者歓迎その他チャットを使用)

拝啓、ゆるふわ。
私は今、アイルー界最強を目指して、日々精進しております。

そんな手紙が、ゆるふわの家に送られた。これは一匹のアイルーが、ニャンターとなりニャンター界の最強を目指して、仲間と共に闘う物語である。

古くから伝えられし、<化物>の伝説を解明するために作られた協会、それがニャンター協会である。


というわけで、つまらない茶番は置いといて、どうもゆるふわ(猫)です。

初めましての方は初めましてです。

何度でも言いますが、ゆるふわ(猫)と言います。

冒頭から「なんだコイツ」と思わせてしまい、すみません。まぁ大抵の方はブラウザバックしてしまっただろうけど言います。

『ゆるふわ(猫)』です。

では、協会の説明に入ります。

協会の案内

1.目的
ニャンター限定で、全モンスター、全クエストクリアを狙います。

2.ニャンターの募集傾向
レベル問わず。
スキル問わず。
サポート行動問わず。
改造NG。
荒らしなどをするニャンターさんはすみませんが、ご遠慮願います。

3.注意事項
荒らし・改造は禁止。
狩りをするにあたって、ハンターでの行動は禁止。
放置プレイ*長時間地面潜入は放置対象となる。
暴言禁止。

4.メンバーの権利
全てのイベントの参加権。
イベントの提案権。
全てのチャットの利用権。
その他詳細はゆるふわ(猫)まで。

5.メンバー以外の権利
一部のイベントの参加権。
その他詳細はゆるふわ(猫)まで。

6.参加申請テンプレート

【ハンター名】
【狩人歴】

のみ。
これをコピーして貼り付けて返信をお願いします。



チャットについて

† ニャンター協会 †専用チャット(会員様限定利用可能)
→【作成中】

フリーチャット(誰でも利用可能)
→【作成中】

何かわからない点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

【メンバー】

ニャンターの名前は気にしません。高みを目指して、一緒にニャらないか?

Re: † ニャンター協会 †ニャンターのみで高みを目指して。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/06 00:23
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: vagAYaMc)

やっぱ眠いときにやるとタイピングが遅くなるな。文章もん?って感じだし。

サイトマップ