狩友募集掲示板

狩り友募集中
  • 日時: 2015/12/06 00:34
  • 名前: ブラン (ID: 8f46B5H0)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

【募集内容】
スカ必須(聞き専× コミュ症の人より明るく話上手の人優遇。マイクからのノイズやDSのカチカチ音、生活音がやたらうるさい人は、ご遠慮します。年齢は、スカチャでのやりとりの時に書いてもらえるとありがたいです。ちなみに参加には、年齢は、問いません 話題等合わせたりする時聞くくらいです)

楽しく効率求めず素材集めながら武器作ったりしたい人歓迎。

HR近い人がいいです。


部位破壊に積極的に参加してくれる人(一生懸命攻撃して壊せなかったりした場合は、こちら気にしません)

協力性がある人(部位破壊のところの補足になりますがどうしても壊せなかった部位があってそこからしか手に入らない素材がありましたら言ってくれればみんなでそこの部位を集中して攻撃してあげる等)

死んでも笑ってor気にせず許せる人(わざととかは、除く)

だいたい夜19時くらいから23時くらいを活動時間としてる人
 
効率重視じゃないけど強くなりたいって人大歓迎

できれば毎日できる人大歓迎。

大人数で狩るより少人数で自由に動き回れるのが好きの人のほうがこちらもありがたいです・

基本的なマナーがある程度守れる人。


【こちら】
メイン武器 いろいろになりました

HR4

プレイスタイル 自由に動いて大胆にせめるって感じでいつもやっています。

skID bulan1129





 

Re: 狩り友募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/05 19:29
  • 名前: ブラン (ID: i1PLnmCk)

定期age

Re: 狩り友募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/05 21:07
  • 名前: ゆーさん (ID: NFjNmfDI)

一緒にやりたいです
HR2なんですけど大丈夫でしょうか?

ID:keiyakunokenn3

Re: 狩り友募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/06 00:33
  • 名前: ブラン (ID: 8f46B5H0)

HR2は、お断りしてますもうしわけないです

サイトマップ