狩友募集掲示板

モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆
  • 日時: 2015/12/02 23:09
  • 名前: Eさん (ID: XcuIabVt)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

この度モンハンクロス発売を記念して
モンハン部というグルチャを開設しました。
皆でワイワイ、仲良く楽しく優しく
レベルアップしていけたらと思います♪

〜以下募集要項〜
*18歳以上の理解能力のある方
*心が広く常識と礼儀をわきまえている人
*無言で退会しない方
*色んな人と仲良くなれる方

初心者さん、女性ハンターさん大歓迎!
既に女性ハンターさん3名の入部が
決まっています(。 ・`ω・´) キラン☆

厳しい規律のあるグルにしたくないので
ゆるく楽しくやっていきましょう(*´`)
皆仲良しがモットーです!!!!

雑談多めになると思いますが
嫌じゃない方で宜しくお願い致します。

既にメンバーが何人か決まっていますが
社会人がほとんどで長い付き合いの人が
多いので人選は保障します★

入部してもいいよという方は
LINE IDと年齢を記入して下さい。
ID記入に抵抗がある方は管理人の
IDを載せますのでLINEください。

みなさんのご参加お待ちしております♪

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/02 23:15
  • 名前: よしき (ID: M3xRPbet)

昨日MHXを買ったばかりの父親ヘタレハンターです。
稼働時間は基本夜です。
それも子供が寝てからになります。
起きてきた時は急に落ちる事もあるかもですが、それでも宜しければ参加させてください。
LINEIDは載せたくないんですが、大丈夫ですか?

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/02 23:20
  • 名前: Eさん (ID: XcuIabVt)

よしきさん
書き込みありがとうございます♪
大歓迎ですよ(*´`)入った時にメンバーに
急に落ちてしまった旨を説明して
頂ければ構いませんよ!!!
そういうことで暴言を吐いたりする
人はグループにはいませんので!

sanit8

LINE下さい!!

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/03 09:12
  • 名前: にゃ (ID: kS8mem4v)

はじめまして!
MH2Gからはじめていますがすごくへぼへぼです…(´・ω・`)まったり楽しくやりたいと思い、グループに入れていただけたらと思います!
もしよろしければよろしくお願いします。

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/03 09:25
  • 名前: harukaze (ID: Mf/ipkdT)

初心者&下手くそのまったりプレイですけど、加入したいです♪
LINEのIDはすみません(。>д<)
昼間がほとんどです(笑)

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/03 16:50
  • 名前: 夜桜 (ID: DBpSEnUW)

初めまして♪
私は、一応シリーズ全部やっていますがあまり上手くありません( ;∀;)
私も子供の面倒見ているパパで、急に落ちるかもですが、ご一緒させて頂けますかm(._.)m

よろしくお願いいたしますm(._.)m

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/03 17:01
  • 名前: エル (ID: w0YL6bNn)

宜しければ加入させて頂いてもよろしいでしょうか?
基本INは夜から深夜帯になりますがそれでも宜しければお願い致しますm(._.)m

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/03 17:04
  • 名前: エル (ID: w0YL6bNn)

書き忘れました(>人<;)
LINEID:elza1105
29歳社会人です

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/03 19:13
  • 名前: ポッポ (ID: 4jEt9Q7Y)

始めたばかりのへぼパパハンターです

夜間のプレイになりますがよければよろしくお願いします!
LINEIDはすみません!

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/03 19:20
  • 名前: E (ID: Huz.1nxm)


LINE ID載せられない方は
sanit8 を検索して声をかけてください♪
ただ今盛り上がってきております(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/03 19:23
  • 名前: E (ID: Huz.1nxm)


Inできない方も雑談参加で情報収集しても良し!
気にせずにいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

エルさん
IDが検索できませんでしたので
私の方にLINEくださると嬉しいです(;_;)

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/03 19:31
  • 名前: qs0724 (ID: .dW/LAqv)

はじめまして

情報交換や雑談させていただければなと思い書き込みました。

まだ募集してるでしょうか?

年齢は29で
IDは、qs0724です

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/03 19:37
  • 名前: やた (ID: s2GbPDR9)

初めましてこんにちは。
モンハンは3rd以来です。
3DSの操作に若干戸惑ってますがぜひともお仲間にいれて頂きたいです!
LINEのID登録してないのでお仲間にいれてもらえるなら教えて頂ければ幸いです…!

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/03 21:06
  • 名前: ペプシ (ID: wlwZPK0d)

2gからやってます!
in時間は基本夜でまったりやっていきたいと思っています。
良かったら仲間にいれてください!

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/03 21:23
  • 名前: らびおり (ID: V4AuSAKl)

32歳のサラリーマンです(笑)
基本夜22時からになりますが、休みの日は1日行ける時もあります。
シリーズは初めからやってます!
よろしくお願いいたします!

ラインI.D.は
takami2222
です!!

Re: [大盛況につき募集停止]モンハン部グルチャ新設+。.☆ ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/03 22:02
  • 名前: Eさん (ID: Huz.1nxm)

ここまでの書き込みで一旦
募集停止させていただきます。
お蔭さまで1日で30人の応募が
ありました。ありがとうございます!

またの募集をお待ちください。

Re: モンハン部グルチャ新設.+*:゚+。.☆ ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/03 22:13
  • 名前: Eさん (ID: Huz.1nxm)

やたさんとペプシさんとらびおりさんは
sanit8 にLINE下さい♪
その際に書き込み時の名前を
お伝えしていただけると
3人だとわかりますので!

ここで募集停止します。

サイトマップ