狩友募集掲示板

【初心者歓迎】社蓄の部屋【マッタリと】
  • 日時: 2015/11/30 22:13
  • 名前: gully (ID: xVIJkq06)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めましてGullyのHNでプレイしてる者です。

いつも残業ばかりで夜中しか出来ない。
他の狩り友や、リアフレと時間が合わなくていつもソロでやってる。

そんな社蓄な皆さん、一緒に狩りませんか?

【募集要項】
*基本主はほぼ毎日残業してるので、やる時間は22時以降になります。
*別に主が居なくても部屋を建ててもらって構いません。
*社蓄以外も歓迎しますw
*学生さんはすいませんがお断りさせてもらいます。
*メンバーが増えた場合LINEのグルチャを使うかもしれません。LINEのアドレスを教えたくない方はそれでも構いません。

楽しく大人のモンハンをマッタリとプレイしたい方は是非どうぞ。

Re: 【初心者歓迎】社蓄の部屋【マッタリと】 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/30 21:26
  • 名前: gully (ID: BJEfrPqt)

仕事が早めに終わったので22時から開始したいと思います。
22時になったら識別番号を書き込みしますので、お暇な方は是非どうぞ。

Re: 【初心者歓迎】社蓄の部屋【マッタリと】 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/30 21:52
  • 名前: gully (ID: xVIJkq06)

今日はサーバーかなり混んでますね。
一応部屋を作りました。

LINEの交換は集会所で行います。
【識別番号】
28-6732-0355-2838
【パスワード】
2580

サイトマップ