Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1( No.852 )
  • 日時: 2016/03/11 12:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

|д゚)、ただいま参上☆
えりしゃん部屋タッチの差で閉じちゃったのか〜( ;∀;)
行きたかった……。

しかしふぃあちゃはあきらめが悪い女。
何事もやることに意味がある!
そこから短時間(〜12:30過ぎ)ですが、また開きます、ドヤァ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:32 おぺん
12:56 解散しました〜(*´ω`*)
えりしゃん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
まさかまさかのイーオス最小♪とってもうれしいです〜♪

謎に包まれたないんさんの生態もちょっとだけわかり満足ですw

ああ、ダイエット中の乙女に朗報です!w
えりしゃんはあと3キロ太ってもいいそうなので、どうぞ脂肪を送り付けてあげてくださいね♪
地元のお土産品に混ぜればばれにくいかと思われますw

ではまた夜によろしくおねがいしま〜す<(_ _)>