Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1( No.752 )
  • 日時: 2016/03/04 12:45
  • 名前: Yomi (ID: QpXh3No/)

3月のイベントのお知らせです(*=w=)パート1♪

開催日時:3月11日(金) 21時から
クエスト名:絢爛華麗な狩舞台
依頼主:古龍観測所職員
最近貴族の間で気球からハンターの狩猟風景を眺める、というツアーが流行っておりまして、、、。
研究職としては不本意ですが、、、中々いい資金集めになるんですよ♪
そこで今後更なる集客アップを狙ってオシャレハンターを募集しようと思っております。
スキルは問いません、見た目がよければその分リピーターも増えるでしょうからね。
ただし、、、下着や裸同然の格好はしないでくださいね?

【参加条件:ハンター限定、装備によるスキル発動無し】
防具未装備や三眼一式はご遠慮くださいm( _ _)m翌週ノ裸イベントデノ活躍ヲ期待シテオリマス
なお装飾珠や護石にてマイナス補正し、スキルが発動していればシリーズ一式でもOKです♪(*^w^)

見た目装備イベントです♪(*^w^)
皆さま自慢のコーディネートでお越しください(`=w=)+
なお裸イベントは別で行いますので、、、ソコノ二人!早速脱グンジャナイ!( =口=)つ !(;´フ`)人(´ル`;)!