Re: 誰でも参加OKの雑談( No.22 )
  • 日時: 2024/05/05 22:29
  • 名前: 代理管理人 ◆INAh.HQjWk (ID: zRbS.VBH)

私もこの掲示板を広く宣伝していきたいのですが…。私がこの掲示板にスレッドを立てた最大の理由。それは他掲示板からの乱入を防ぐため…です。「mhxx 掲示板 Game-cap」と検索していただければ分かるのですが運営がいくらアクセス禁止しても容易く掻い潜ってくる上に利用者の98%が荒らし…。なので運営が手におえず、とんでもないことになっている掲示板です。人数も多いため、ここが大勢にバレればたまったもんじゃありません。一度このサイトの雑談掲示板の方も彼らのせいでとんでもないことになってしまっていたわけなんです。なので最善の注意が必要なんです。Twitterならほぼバレないと思いますが、直接他掲示板に書かれると即バレますので…。気をつけてください。