Re: スマブラfor仲間の集い( No.904 )
  • 日時: 2024/05/29 18:57
  • 名前: masato(3DS) (ID: /kq6gvtU)

ついに帰還しましたっっ
ざっくりとした日記的ななにか
一日目
・午前五時に起きて四十分集合(がち眠かった)
午前は基本的に移動でした。友達とカードゲーム楽しかったゼヨ
奈良公園で鹿煎餅をあげたのだ。服めっちゃ喰われた
夜ご飯旨かったのだ。何故麺と米を一緒に出すのだろう(疑問)
消灯時間になったあと部屋の男子たちでエッチィやつの真似をしてた…これ以上は書きたくないから以下略
二日目
・うん…皆の言うとおり凄い雨だったノダ…けど班での行動はやった…凄くびしょ濡れになった…ここで友達が増えたぜ!!(テレビで見たけど大雨警報やったんやな)
三日目
・うーん色々行った(急にめんどくなった)
最後の所持金みたら百円だった

ざっとこんくらいやな