Re: 誰でも歓迎!のんびりXXしましょう!( No.94 )
  • 日時: 2021/10/06 07:18
  • 名前: 現役の狩人 (ID: Eog8IsVV)

あんずさんからのヘルプが届きました!

それでちょっとお願いがあるのですが、自分でできるように努力はするんですけどどうしてもきつそうなモンスターが多い(G3緊急バルファルク、G3キークエグラビモス、同じくディノバルド、G4キークエディアブロス、ラージャン等々)のでキークエストを手伝ってほしいんです。
お礼は回復薬の類いのものをお渡しするくらいしかできませんが、どうか助けてください。

私はちょっと最近忙しいので
申し訳ありませんが代わりにお願い致します。