狩友募集掲示板

★☆★NEW狩友ちゃん募集(・∀・*)★☆★
  • 日時: 2017/11/21 12:07
  • 名前: ばる (ID: 4sZ4lpe8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)


(.屮。)ノ

Re: ★☆★NEW狩友ちゃん募集(・∀・*)★☆★ ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/07 23:29
  • 名前: はちまん (ID: uWrb.7Li)

はじめましてー(^-^)
狩りとも募集ときいて。。。
はちまんです!!
もしよろしかったら、楽しくかりましょー!!!

Re: ★☆★NEW狩友ちゃん募集(・∀・*)★☆★ ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/08 16:39
  • 名前: ばる (ID: sYi.oj69)

◉はちまんさん
はじめましてー★”
楽しく狩りが1番ですよねー♪
固定さんを探してます★

Re: ★☆★NEW狩友ちゃん募集(・∀・*)★☆★ ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/11 18:12
  • 名前: リルフィア (ID: oXSKdQFO)

初めまして、リルフィアと申します。

狩友募集と聞きまして、レスさせて頂きました。

モンハン暦は長い方ですが、技術がなかなか身につかずいつまでも初心者です(´;ω;`)
主に使ってる武器は太刀です(2からずっと太刀一筋です)
普段は仕事でイン出来る時間は23時以降になりますが、休みの日はいつでも遊べます♪

Line ID【mina6918】 名前【御神 神子】
仕事中ではあまり携帯を弄りませんが、ちょくちょくサボって見ますw
狩りにいく時はもちろん、普段にお掛けしても大丈夫です。(お掛ける前にはお知らせください)
ちなみに、自分は日本の方ではございませんので可笑しな言動も多いと思いますがご了承してくださると幸いですm(ー_ー)m

それでは、こんな者ですがもし宜しければ一緒に遊んでくださると嬉しいです。
お返信をお待ちしています。

Re: ★☆★NEW狩友ちゃん募集(・∀・*)★☆★ ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/12 14:49
  • 名前: ばる (ID: 6031rQgX)

◆リルフィアさん
ありがとうございます★
長文にてのご挨拶感謝です。
よければ上記のラインまで
連絡頂けましたら、返信させていただきます(・∀・*)

Re: ★☆★NEW狩友ちゃん募集(・∀・*)★☆★ ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/12 15:05
  • 名前: マグロ (ID: rVSC75BC)

初めましてーマグロと言います
この団に入りたくてスレしました。
初心者ですがもしよろしかったら入れてください。

Re: ★☆★NEW狩友ちゃん募集(・∀・*)★☆★ ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/14 19:42
  • 名前: ばる (ID: hQ96oOu9)

◆マグロさん
ごめんなさい↓
遅くなりました。。
団?笑
グループ活動とゆうよりは、
信頼できる相方的な方を探しております★

Re: ★☆★NEW狩友ちゃん募集(・∀・*)★☆★ ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/20 22:27
  • 名前: ばる (ID: vDcyTNOo)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素敵な狩友ちゃん募集中(・∀・*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Re: ★☆★NEW狩友ちゃん募集(・∀・*)★☆★ ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/20 22:50
  • 名前: てんこ (ID: 90JG4Fzn)

質問ですm(_ _)mライン登録
をお願いしたら此方にコメントした方々とグループでお話し出来るのでしょうか?無知で申し訳ないです

Re: ★☆★NEW狩友ちゃん募集(・∀・*)★☆★ ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/20 23:08
  • 名前: てんこ (ID: 90JG4Fzn)

言葉足らずと思い追加です汗
XX購入後DSが乙してしまい
新たなDSで1から始めているのですが、皆さんあまりチャットも無く、乙後は即抜けが当たり前みたいな、、、一度の狩で長く居てフレ登録するほど仲良くなれるかたも昔程居らず、何度も一緒に楽しく遊べる方々を探しておりまして、此方に書き込みさせて頂きましたm(_ _)mランク6なりたての、ランス大好きハンマーも好き太刀や笛は覚えてみたい
出没時間は21~23ほどのものです

サイトマップ