雑談掲示板

ワールド雑談掲示板
  • 日時: 2017/11/19 21:22
  • 名前: pioneer (ID: hPXcqRMo)

これからワールドを始める方、始めた方など、ワールドを通して思った事や愚痴などなど…をご自由にお書き下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: ワールド雑談掲示板 ( No.57 )
  • 日時: 2018/03/02 22:54
  • 名前: わかるマン (ID: UNvbUOkB)

ほんとそれ
ケツだけ星人は口の穴舐めろ

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.58 )
  • 日時: 2018/03/02 22:58
  • 名前: 只 (ID: 1M36IZv3)

真面目なレス返します。

私としては貴方と一度ガチのTA勝負をしたいと思っています。
理由としては私が暇だからです。
装飾品やら龍脈石集めろって思われるかもしれませんが歴戦ネルギガンテならTAついでに装飾品とかも集まるので適任だと思い、提案させてもらいました。
どうでしょうか?レス待ってます。

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.59 )
  • 日時: 2018/03/03 15:02
  • 名前: きんばりZ ◆T1En5N0PeU (ID: I6JZEsKr)

>>57->>58
一日15時間プレイのこの俺に勝てると思うか?

お口星人&土竜とMHの神様とでは実力は雲泥の差だろ ハッハッハッ

素材集めなんか自分でやればいいだろ? ハッハッハッ

暇な時に遊んでやるわ ハッハッハッ

ςς

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.60 )
  • 日時: 2018/03/03 17:07
  • 名前: わかるマン (ID: 85yRGZ/U)

15時間も遊んでるのに暇じゃないのかよ羨ましいわ
そのじかんちょうだい

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.61 )
  • 日時: 2018/03/03 19:55
  • 名前: 白玉団子 (ID: a9Su3LQU)

自分も欲しい。その時間。щ(゜▽゜щ)頂戴リ

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.62 )
  • 日時: 2018/03/03 21:38
  • 名前: 只 (ID: 9MJzdXFS)

プレイ時間=上手さじゃないと思うんですけど(名推理)
要はセンスなんだよなぁ…1日15時間やってようが上手いとは限らないです
そんなのも分からないとか頭順平以下かな?そんなんじゃTAやってもぼくが圧勝してましたね…間違いない
なんたって俺が神だから?アッアッアッ

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.63 )
  • 日時: 2018/03/03 22:58
  • 名前: きんばりZ ◆T1En5N0PeU (ID: I6JZEsKr)

>>60
素材集め、クエスト進行、武器防具作成に大忙しだからね。

>>61
睡眠時間減らせばいいだけやで。

>>62
何時間も練習しているのに何の感覚も掴めずに一生下手なやつっているのかな?(名推理
少なくとも何の知識も無く武器の扱いも下手すぎるゆうたですら数ヵ月も経てばある程度は上達しているわな。(名推理

何時間もやってれば嫌でも上達するわ。(名推理


センスに満ち溢れたこの俺が15時間もやってるんだから進化し続けて、もう誰も追い付けないのは当然。

クリア間近のモンハンの神様きんばりZ様の相手は居ねぇな?

Who is the God? I am!!

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.64 )
  • 日時: 2018/03/03 23:12
  • 名前: わかるマン (ID: 85yRGZ/U)

そんなバカげたレスしてる暇あればバイト探してPS4とワールド買えば?

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.65 )
  • 日時: 2018/03/03 23:14
  • 名前: 只 (ID: Yhah8EQP)

最後の上手すぎる英文については突っ込んであげないよぅ><

まあこれだけは聞いておくけど貴方にとってのモンハンのクリアとは?装飾品全集め?装備全集め?
まさかとは思うけど未だにゼノすら倒してないとか言わないよね?ぼく2日でゼノ倒したんだけど、トロフィーの獲得時間とかうpすれば証拠出せるし

あ、全クエクリアとかいうクッソ下らない目標はNGね
モンハンの神様ならもうHR999なのかな?1日15時間もやってればまあHR999ぐらいにはなってそう、ぼくの知り合いはXXの時即HRカンストしてたし
ぼくも学生の時クッソ暇で帰ったら即モンハンやるほどやってたけどそこまで上手くはならなかったんだよなぁ…まあ1日15時間もやってなかったからかな?流石にモンハンごときでそこまでやるのはニートか不登校キッズしかいないでしょうね?

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.67 )
  • 日時: 2018/03/04 17:41
  • 名前: 白玉団子 (ID: X/j9WWsL)

きんばりZさん、公務員ですか〜。自分も気になったのですがゼノ・シーバァ倒しましたか?(*^ー^)ノ♪

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.68 )
  • 日時: 2018/03/04 17:48
  • 名前: 只 (ID: XyoFaz.d)

おっ遂に図星突かれて怒った?怒っちゃった?
モンハン15時間やってて8時間勤務とか1時間しか寝てないんすねぇ、そんな生活真似できるわけないだろ!いい加減にしろ

キークエしか埋めてないってエアプ正体現したね。
今回クエスト数少ないんだよなぁ…前のレスを見る限り発売日に買ってるくせに未だに全クエ埋めてないとかウッソだろお前www笑っちゃうぜ
歴戦古龍すらできてないから歴戦ネギTAに乗らなかったんすねぇ、君もう帰っていいよ!

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.69 )
  • 日時: 2018/03/04 18:17
  • 名前: ゴールドリッチマン ◆BVEsk6CQSs (ID: X/j9WWsL)

きんばりZさん、good-byeですか?

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.71 )
  • 日時: 2018/03/04 19:14
  • 名前: 只 (ID: XyoFaz.d)

は?(威圧)
装飾品今作作れないんですがそれは…ワールドの話じゃないんですかねぇ?(ねっとり)
あーあエアプ晒しちゃったね、楽しかったよ、バイバイ

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.72 )
  • 日時: 2018/03/04 19:23
  • 名前: わかるマン (ID: rQGLuzA0)

このオモチャこわれちゃったからもういらない

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.74 )
  • 日時: 2018/03/04 19:51
  • 名前: 只 (ID: XyoFaz.d)

君口臭いよ?歯磨きしてる?
僕は優しいので教えてあげますけど今作の装飾品はクエストの報酬と紫枠から出るんですよ
だから歴戦ネルギガンテやれば必然的に装飾品も<<集まる>>んですよねぇ(ねっとり)

君はもう今からPS4とワールド買ってきて歴戦ネルギガンテTAでぼくのタイムを超えることしか勝利の道はない
ぼくに不動なしの歴戦ネルギガンテのタイムで勝ったのなら前言撤回して君に謝ってここから消え去る
ぼくはモンハンのセンスないから当然センスの塊で15時間もモンハンする時間があると言えるなら余裕な条件だとは思いませんか?
今作は簡単に動画アップロードできるので是非動画にしてTAしてみてくださいね!

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.75 )
  • 日時: 2018/03/04 21:54
  • 名前: わかるマン (ID: rQGLuzA0)

さすがにこれでTA乗ってこないんならMHW未所持説確定ですわ

ワールドの具体的な内容一切言及してないから怪しいと思ってたけど
思ってた通りのエアプ丸出しコメントでもうアウトだわ

正体見破られることは釣りとは呼ばないんやで、サメに体食いちぎられてサメ釣れたなんて言わんやろ

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.76 )
  • 日時: 2018/03/04 20:14
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: X/j9WWsL)

だな。www

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.77 )
  • 日時: 2018/03/04 21:38
  • 名前: きんばりZ ◆T1En5N0PeU (ID: D7qcCRYS)

>>74->>76

また引っ掛かったねぇ

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.78 )
  • 日時: 2018/03/04 22:02
  • 名前: 只 (ID: XyoFaz.d)

よし、じゃあエアプなんてほっといてワールドの話をしてやるぜ!

来週の金曜日に配信されるやつに納品クエのやつあるけどモンスターは何が出るんですかね?
古代樹だからあまり期待はできなそうだけど歴戦は確定っぽいのが嬉しいですね…これは嬉しい

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.79 )
  • 日時: 2018/03/04 22:10
  • 名前: わかるマン (ID: rQGLuzA0)

古代樹で危険度2の歴戦ってレウスくらいか?

なおイビルジョーは3本指なので

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.80 )
  • 日時: 2018/03/05 15:57
  • 名前: ランス大好き (ID: i6A7g3Nd)

紫枠もつけてほしなイベクエに、痕跡集めは嬉しいけど。

英雄の槍ください( ;∀;)

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.81 )
  • 日時: 2018/03/05 21:15
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: Z8BAA8H8)

4G掲示板に行ったら、きんばりZさんのコメントを見つけたのでちょっと見てみました。(*^ー^)ノ♪そしたら、結構的確なアドバイスを載せていて、今このスレッドで、敵を作るのは、どうかと思いますか?まぁ、このやりとりが、自分の勘違いで、ただのじゃれあいなら、良いのですがね。どうですかな?きんばりZさん。(*^ー^)ノ♪

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.82 )
  • 日時: 2018/03/05 21:19
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: Z8BAA8H8)

ランス大好きさん(*^ー^)ノ♪僕はまだ弱いので、僕自身は無理です。

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.83 )
  • 日時: 2018/03/06 14:47
  • 名前: わかるマン ◆T1En5N0PeU (ID: aoOFZjMS)

てす

Re: ワールド雑談掲示板 ( No.84 )
  • 日時: 2018/03/06 19:51
  • 名前: 白玉団子 (ID: Tj..Xh93)

クロス・ダブルクロス掲示板にきんばりZさんらしき人が。ワリ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (6000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:6000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ