雑談掲示板

3G攻略広場からの住民ぼく、悲しい
  • 日時: 2018/08/09 06:10
  • 名前: ただ (ID: c8Ixzzgj)

4攻略広場の時のガイジと変態が混ざりあってた雑談板は一体どうなっちゃったんですか!
まあ攻略広場のおかげでネットのお友達が増えたので感謝します

Re: 3G攻略広場からの住民ぼく、悲しい ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/05 23:32
  • 名前: クソドラゴンナイト (ID: hnlK2R2W)

プロローグ
キナコ「助けて…。」
キナコ「助けて…。」
レイセン「な、何?誰なの?」
キナコ「助けて…。レイセン…。」
レイセン「私を知っているの…?もしかして月の!?」
キナコ「月の涙…。あなたなら…感じるはず…。」

 

シーン@
幹部1「欲深き人間どもめ。飼い犬に手を噛まれるとはまさにこのことだ!」
幹部2「全てを喰らい尽くしてなお…まだ足りぬか!?」
幹部3「しかし、あの数…。結界が破られるのも時間の問題だ。」
幹部1「おかしい…。人類の成長が早過ぎる…。何故誰も気付かなかった!?」
幹部2「全て想定外だ。奴らの生命力、これほどとは…。」
幹部3「如何致しますか?マリウス様…。」

マリウス「これより、コードE3を発動する。」
幹部1「E3!?ついにあれを使う時が…。」
幹部2「しかし月は既に輝きを失っている…。」
幹部3「その通りだ。マナの確保ですら危ういというのに…。」
幹部1「とてもエリュシオンを起動させる余裕などありません!」
マリウス「策はある。直ちに部隊を召集しろ。」
マリウス「目標はテラ、幻想郷!」

 

シーンA
てゐ「痛ぁー、なにごと?」
レイセン「大丈夫?」
てゐ「レイセン!」
エイリン「アレは…ルナの船…。」
てゐ「ルナ…?」
レイセン「月の使者よ。狙いは恐らく…。」
エイリン「カグヤ様ね。」

月の使者「ヤゴコロ・エイリン…。我々の来た意味、分かっておるだろうな?」
エイリン「懲りないわね…。姫は渡さないわ!」
月の使者「過去の過ちを繰り返すつもりか?」
レイセン「なんと言おうと師匠の言うことは絶対よ!」
月の使者「愚かな…。」

てゐ「船が増えた!?」

てゐ「弾幕だぁ!」
エイリン「カグヤ様を!」
レイセン「はい!」

レイセン「間に合いましたね。」
エイリン「ええ…でも…。」
エイリン「このままじゃ時間の問題よ。」
レイセン「くっ…。」

レイセン「博麗の巫女!?」
レイム「ちょっとあんた達!これ一体なんの騒ぎよ!?」

レイム「きゃっ!」

マリサ「こりゃひでーな。竹やぶが火の海だ。」
レイム「何よマリサ!危ないじゃない!」
レイセン「てゐ!今よ!」
てゐ「はーいっ!」
てゐ「エンシェント…」
てゐ「デューパー!」

マリサ「へぇ〜、やるじゃん。」
エイリン「博麗の巫女!」
レイム「なに?」
エイリン「なぜあんなのが侵入できるの?」
レイム「それは…。」

ユカリ「大結界異変。」
レイム「あっ…。」
レイム「ユカリ…。いつの間に…。」
ユカリ「寄せては返す波のように…。結界もまた満ち干きを繰り返すもの…。」
ユカリ「今、幻想郷の結界は一番弱まる時期。そしてこの満月、決して不可能ではないわ。」
レイセン「それにしても、そんな情報やここの位置をどうやって…。」
ユカリ「敵が目の前だけに現れるとは限らない。」
レイセン「えっ?」

エイリン「ウドンゲ!」
エイリン「やられたわ…。」
レイセン「えっ!?」
レイセン「カグヤ様!」

カグヤ「そう…。使いはオトリだったのね…。全てはあなたが…。」
カグヤ「けど私にナイフは効かないわ。」
カグヤ「サクヤ…。」
サクヤ「でも痛みは感じるはず。」
レイセン「させないわよ!」

レイセン「な!?それは…。月の瞳…。あなたは一体…!?」
サクヤ「私はかつてルナ家より遣わされし者…。」
サクヤ「カグヤ様の監修と情報収集が私の真の使命です。」
サクヤ「姫。月へお戻りください。月はあなた方の力を必要としております。」
カグヤ「必要…?」
カグヤ「罪を犯し、この地に堕とされた私達に…。今更どうしろと?」
カグヤ「月で何が起きてるの?」
サクヤ「それは別の者より説明致します」

キナコ「レイセン…。」
レイセン「はっ!?」
キナコ「聞こえますか?」
レイセン「あなたはこないだの?」
キナコ「私の名はキナコ。あなたと同じ、月の兎です。」
レイセン「キナコ…。今、月で何が起こってるの?」
キナコ「私達の故郷。月は今、死にかけています。」
レイセン「月が…死ぬ…!?」
キナコ「えぇ。マナが弱くなっているんです。」
レイセン「マナ…。月のエネルギーが!?」
キナコ「はい。星も私達同様、命を宿すもの…。」
キナコ「人間との戦の中で、月はそのバランスを失ってしまいました…。」
キナコ「月の命をつかさどるはマナ。人間にその事が分かるはずなどないのです。」

キナコ「レイセン…。蓬莱の薬を知っていますね?」
レイセン「薬…。禁断の…!?」
キナコ「マナは生きています。私達と同じ。」
キナコ「そこで、あなた方に薬を作って頂ければ、月も救われる。」
キナコ「月…。ルナの君主、マリウス様はそうお考えになりました。」

レイセン「マナも命なら…。不死になるってこと!?」
キナコ「その通りです。」
キナコ「月が輝きを取り戻せば、人間に負けることもない。」
キナコ「そのあかつきには、カグヤ様を再び月の姫として迎え入れたい。」
キナコ「マリウス様はそうおっしゃっています。」
キナコ「かつて罪に問いながら、今更助けてくれとは勝手な申し出かとは思います。」

Re: 3G攻略広場からの住民ぼく、悲しい ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/05 23:34
  • 名前: クソドラゴンナイト (ID: hnlK2R2W)

キナコ「申し訳ありません…。」
レイセン「そんな…。あなたが謝ることは…。」
キナコ「一つ…。お聞きしてもよろしいでしょうか?」
レイセン「え?」
キナコ「りんちゃんは…。元気にしていますか?」
キナコ「りんって…師匠のこと?うん…。元気よ。」

カグヤ「マリウス…。私の父は私達が帰るまで攻撃を続けるでしょう…。」
エイリン「これ以上、逃げ回っていても被害が拡大するだけ…。」
レイム「行くの…?」
エイリン「えぇ…。薬が必要なら殺されることはないでしょう。」
マリサ「いや殺しても死なないし!」

てゐ「何で私だけ連れてってくれないの?足手まとい?」
レイセン「ちがうよ。私達が留守の間、永遠亭を守ってほしいの。」
てゐ「戦争に行くの?」
レイセン「一度、逃げてきたからね…。月の助けになりたいのよ…。」
サクヤ「月までは、月の回廊を通って私がご案内します。」
サクヤ「(お嬢様…。)」
サクヤ「(今まで…。本当にお世話になりました…。)」

てゐ「みんな。ちゃんと帰ってきてね!絶対だよ!」
レイセン「うん!行ってきます!」

 

シーンB
マリウス「久しぶりだな…。我が娘、カグヤよ。」
カグヤ「マリウス…!」
マリウス「やっと協力する気になったか?」
カグヤ「月の民のため、薬は作りましょう。ただもう二度と戻る気はありません。」
マリウス「ほう…。王位を次ぐ気もないと?」
カグヤ「ありません。その代わり、今後一切、私達に関わらないでください。」
マリウス「なぜだ?」
カグヤ「地球でのんびり暮らしたいだけよ…。」
マリウス「そうか…。そんなにテラが気に入ったか…。」
マリウス「分かった…。約束しよう。」

 

シーンC
エイリン「これは…!?」
カグヤ「薬が…。途中まで完成している。」
キナコ「はい。あとは花を咲かせるだけです。」
レイセン「その声…。」
レイセン「キナコさん!?まさかあなたがこれを?」
キナコ「はい…。」

カグヤ「妙ね。」
カグヤ「見たところ普通の月の兎のようだけど、どうやって蓬莱の薬をここまで。」
カグヤ「エイリンの研究データはすでに消滅しているはず…。」

キナコ「ヤゴコロ…オモイカネ…。」
エイリン「!?」
キナコ「かつてのルナの天才科学者。そしてエイリン様のお母様。」
キナコ「昔、オモイカネ様にお会いしたことがあるんです。」
キナコ「それがきっかけで興味を持ち、何年も調査を続けました。」
キナコ「ただ、さすがに花をコントロールすることだけは無理だったんです。」
レイセン「花?」
キナコ「蓬莱の花です。」
エイリン「千年に一夜だけ咲く花。花が咲かないと薬は完成しないのよ。
エイリン「ただ、カグヤ様の力があれば、すぐに咲かすことが出来る。」
レイセン「ほんとに?」
エイリン「見てなさい。」

エイリン「蓬莱の薬は一度に3つ、実が薬になるの。」
レイセン「わぁぁ…。」

エイリン「(でも…)」
エイリン「(母さんが研究内容を誰かに漏らすとは思えない…)」
エイリン「(それに…)」
エイリン「(私がまだ小さい頃に実験中の事故で死んでいる…)」
エイリン「(もし生前に会っていたとするなら…)」
エイリン「(若過ぎる)」

レイセン「あれ?」
レイセン「何?この黒いクリスタルは…?」
キナコ「ムーンストーンの結晶…。ルナ・クリスタル。忘れちゃいましたか?」
レイセン「えっ?もしかしてマナ・ストーン!?光を、失っている…。」
レイセン「月が力を失ってるのは本当だったのね…。でもどうして今になって…。」
カグヤ「キナコさん…。これで本当に月を救うことができるの?」
キナコ「もちろんですよ…。」

レイセン「なに!?」
カグヤ「これは…!?」
カグヤ「マナの渦!」
エイリン「ということはここはルナの中枢…!?」

カグヤ「サクヤ!?」
カグヤ「なぜクリスタルの中に!?」
キナコ「マナ・ストーンは力を内部に閉じ込める…。使い方によっては…。」
エイリン「はっ…!」
エイリン「まさかっ…!?」

Re: 3G攻略広場からの住民ぼく、悲しい ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/05 23:36
  • 名前: クソドラゴンナイト (ID: hnlK2R2W)

シーンD
マリウス「くくく…。よくやったぞ、キナコよ。」
キナコ「ありがとうございます。マリウス様。」
レイセン「ちょっと!どういう事よ!」
レイセン「薬は出来たんだから地球に返してよ!」
マリウス「あぁ…。もちろん返してやるさ。」
マリウス「コードE3、実行後にな。」
カグヤ「コード…E3!?」

マリウス「よし。残った薬を持ってこい。」
マリウス「ご協力、感謝するぞ。はーっはっはははは!」

レイセン「だめ!硬くてびくともしない!」
カグヤ「マナ以外にも力を封じ込めることが出来るのね。お手上げだわ…。」
エイリン「コードE3…。一体何のことかしら?」
サクヤ「地球の…リセットです…。」
エイリン「リセット!?」
サクヤ「はい…。地球生命体の、抹消計画です…。」
エイリン「生命体の抹消…?そんな事が…可能なの?」
サクヤ「私も最初は耳を疑いました。」

サクヤ「はるか昔…。月に移り住んだルナ人は、地球に命の種が宿っていることを探知しました。」
サクヤ「そして生命の進化のプロセスと種の繁栄の道を探るため、地球を巨大な実験場『テラ』と名付け、」
サクヤ「自分達の遺伝子をモデルに、人を創り出したのです」
レイセン「人間を…作った…!?」

サクヤ「はい。そして魔物たちさえも…。」
サクヤ「しかし、人間の短命さ故のその繁殖力、留まることを知らぬ欲望に脅威を感じ、」
サクヤ「マナを凝縮して生命体の核に直接作用 消滅させる兵器、エリュリオンを開発したのです。」
サクヤ「恐らくあれが起動すれば…。人間はおろか、地球に存在する命…。」
サクヤ「その全てが消滅するでしょう。」

エイリン「で、その計画を知り、逆らって捕まったのね…。」
サクヤ「はい…。」
エイリン「月を救うというのは口実ね…。兵器の起動に莫大なマナが必要なんだわ…。」
レイセン「冗談じゃないわ!そんなことされたら幻想郷も…。みんな消えちゃう!」
モコウ「お困りのようね…。」

レイセン「え!?」
カグヤ「モコウ…!?どうしてここに!?」
モコウ「私は蓬莱の秘密を覗きに来ただけ。」
モコウ「ともかく時間が惜しいわ。じっとしてなさい。」
モコウ「鳳翼…。天翔!」

 

シーンE
地球軍1「妙だな…。ルナの反撃が止んだ…。」
地球軍2「司令!これを!」
司令「こいつは…!?」

マリウス「愚かな人類、地上人よ。我が名はマリウス、この月の支配者なり。」
マリウス「ようやくこの愚かな戦いに終止符を打つ時が来た。」
マリウス「畏れを忘れ、果てなき欲望に囚われた哀れな人間共よ…。」
マリウス「お前達は今日…この日…。創造主たる我々に牙を向いたことを」
マリウス「あの世で存分に後悔することになるだろう。」

地球軍2「如何致しますか?」
司令「問題ない。言わせておけ。」
司令「愚かな王だ…。」
司令「どちらに勝利の女神がついているのか、気づいておらぬようだな…。」

マリウス「何事だ!?」
カグヤ「マリウス!」
カグヤ「己の欲望に囚われているのはあなたの方よ!」
カグヤ「いくら過去を闇に葬っても…。月の光からは逃れることはできない。」
カグヤ「あなたの穢れた夢…全てここで終わりよ!」
サクヤ「覚悟しなさい!」

サクヤ「殺人ドール!」
レイセン「インビジブルフルムーン!」

レイセン「やった!?」
エイリン「いいえ…。」

マリウス「くくく…。」
マリウス「効かんぞ、それだけか?」
サクヤ「逃げ場はなかったはず!まさか…!?」
マリウス「くくく…。思った以上だ。この力…。私にこそふわさしい…!」
カグヤ「何ですって…!?」
カグヤ「マリウス…。あなた…薬を!?」
マリウス「そうだ。私はあの時…。セレーネを失った時…。誓ったのだ。」
マリウス「神をも超える力を、手に入れるとな!」
カグヤ「ふざけないで!」
カグヤ「掟を理由に、私を追放しておきながら…。」
カグヤ「そのあなたが薬を!?」
カグヤ「全て知ってて…。あの時、全て知ってて裏切ったのね!?」
マリウス「だからその償いとしてお前を再び月に迎えようと言ったのだ。」
マリウス「まあ良い。外界の方が気に入ったようじゃないか。」
マリウス「もっとも、その地球もこれでお終いだがな!」
マリウス「はーっはっはっはっは!」

マリウス「そしてこれが…。最後の一つ。」
マリウス「知っているか?これを2つ飲めば更なる力が手に入るのだ。」
エイリン「え!?」

マリウス「ふははは…。これで私は無敵だぁ…!神をも超え…」
マリウス「もう二度と何も失うまい…!」

マリウス「キナコよ…。良くここまで私に尽くしてくれたな。」
マリウス「褒美は何が良い?地位か?名誉か?」
キナコ「私の望みはただ一つ…。マリウス、あなたの死です。」
マリウス「な…に…?」

マリウス「ぐわぁぁぁ!顔がぁ…。私の顔がぁぁ!」
サクヤ「マリウスが…崩れてゆく…!?」
モコウ「どういうこと!?」
エイリン「オーバードーズよ…。」
レイセン「オーバードーズ?」
エイリン「確かに、蓬莱の薬は一度飲めば不老不死。けど…。」
エイリン「二度目の服用は強力過ぎて、体の細胞が耐えきれないの。」
エイリン「毒になるのよ。」

マリウス「ぁ…。貴様初めからそれを知って…!?」
マリウス「なぜだぁ!キナコ!私がお前に何をしたというんだぁ!」
キナコ「遥か昔、私はルナ家、あなたの月面侵略により家族も仲間も全て失った…。」
キナコ「命からがら逃げ延びた私は…。オモイカネ様に救われ…。」
キナコ「その後、助手として蓬莱の薬の開発を手伝った…。」
キナコ「でもある日突然、オモイカネ様は研究を中断し、全ての開発データを葬り去ろうとしたわ。」
キナコ「その時、私にはよく分からなかったけれど…。」
キナコ「今なら分かる!」
キナコ「そして私はそこで再び…。」
キナコ「再びあなたに家族を奪われたのよ!」

エイリン「サ…クラ…?サクラなの?」
エイリン「あなたの本当の名前…。サクラでしょ?」
レイセン「えっ!?」
エイリン「思い出したわ…。うっすらとだけど…。母の助手をしていた月の兎がいたのを…。」
エイリン「あの時は白かったから…。」
マリウス「サ…サクラだと!ばかな!お前はあの時…!」
サクラ「薬の情報を隠され、その腹いせに私達を殺し、死体を空に流した…。」
エイリン「そんなっ…!実験中の事故の話は嘘だったのね!?」
カグヤ「何て事を…」

サクラ「惜しかったわね。あの時すでに花は一度咲いていたのよ。」
サクラ「そして私は研究を完成させるため…。薬を自ら服用していた。」
サクラ「でもこれで分かったでしょう…。殺される側の気持ち…。その痛み…。」
サクラ「怖い?」

マリウス「苦しいっ…。なぜ私が…。私は神を…。超えるのだ…。」
マリウス「カグヤ…。私はお前に…。」
カグヤ「かつて私のため、過酷な難題に立ち向かってくれた地上人がいました…。」
カグヤ「その想いに比べたら、あなたなど…!足元にも及びません…!」
モコウ「カグヤ…。」

司令「終わったか…。」
司令「一気に月を落とす!全艦進撃せよ!」

Re: 3G攻略広場からの住民ぼく、悲しい ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/05 23:37
  • 名前: クソドラゴンナイト (ID: hnlK2R2W)

シーンF
レイセン「サクラ…。これが…。これがあなたのしたかった事なの!?」
レイセン「あなたとマリウス…これじゃ何も変わりはないわ!」
サクラ「逃げ出したあなたに何が分かるの!?」
サクラ「それにまだこれは…。ただの前座に過ぎないわ。」

CPU「エリュシオン。」
CPU「マナ、パワーチャージに入ります。」
CPU「ターゲット確認。カウントダウン、スタート」
サクラ「どうしたの?」
サクラ「なんとかしないと、地球はみんな消えちゃうわよ?」

司令「貴様っ…。話が違うぞ!」
司令「我々も手駒に過ぎなかったというわけか…。」
司令「全艦隊、進路変更!エリュシオンを撃墜せよ!」

カグヤ「だめ!止まらないわ!」
モコウ「なんとかできないの!?」
レイセン「だめね。これを破壊したところで…。」
カグヤ「すでにプログラムは解除不可能…。」
レイセン「こうなったら直接エリュシオンを破壊するしかないわ!」
サクヤ「本体は月の裏、上空にあるはずです!」
カグヤ「行きましょう!」

エイリン「エリュシオンは起動しない…。そうなんでしょ?」
エイリン「薬がマナに効くなんて、聞いたことないもの。」
サクラ「やっぱり…。お母様にそっくりね。」

エイリン「でもどうする気?いずれ皆、気付くわ。」
サクラ「エリュシオンは動くわ。」
エイリン「え?」

サクラ「マナは月に宿りし命の形…。」
サクラ「それは月の兎の心の欠片…。」

サクラ「(自然の姿に戻すには…)」
サクラ「(こうするしかないのよ…)」
サクラ「(全てをマナに還す…)」
サクラ「私のこの永遠の命で…。」

レイセン「月から光が広がっていく…!」
CPU「カウントダウン、解除。ミッション即時実行モードに移行します。」
CPU「ターゲット…ルナ。」
サクヤ「え!?」
サクヤ「レーザーが…月に!?」

サクラ「レイセン…聞こえる?」
サクラ「私達はやられたら、やり返す…。憎しみの連鎖を繰り返してきたわ。」
サクラ「でもあなたは違った…。」
サクラ「自分がなんと言われようと、あなたは戦場から離れた。」
サクラ「誰も傷つけず…誰も憎まなかった。」
サクラ「それもきっと…一つの答え…。」
サクラ「だからもう…自分を責めないで。」
サクラ「平和を求めて…生きるのよ…。」

オモイカ「久しぶりね。エイリン。」
エイリン「母…さん…!?」
エイリン「この終わりなき時から開放される方法…。母さんのところへ行く道…。」
エイリン「あの兎さんが教えてくれたわ。」
オモイカ「でも…。来ないんでしょ?」
エイリン「うん…。ごめんね…。」
オモイカ「じゃあもう行きなさい。みんな、待ってるわ…。」
オモイカ「エイリン。」
オモイカ「幻想郷は…楽しい?」

カグヤ「エイリン!」
レイセン「師匠!」
エイリン「カグヤ…様…?」
エイリン「どうなったの…?」
レイセン「エリュシオンの攻撃が月に当たったんです。」
カグヤ「エイリンは薬の力で助かったのね…。でもそれ以外はきっと…」
エイリン「そうですか…。あれは…夢…。」

司令「月のリセットか…。」
司令「帰艦する。」
地球軍2「よろしいんですか…?」
司令「残りたい者は残れ。」
司令「馬鹿なやつだ…。例えどちらかが消えたところで…。」
司令「争いが絶えることなどないのに…。」

エイリン「帰りましょう。」
レイセン「どうして…。」
レイセン「どうしてですか!?私は…みんなを救いに戻ってきたのに…!」
レイセン「また私だけ…生き残ってしまった…。」
エイリン「だったらあなたも…逝ってみる!?」
エイリン「生き残った者にだって…。やるべきことはあるのよ…。」
レイセン「…はい…。」
カグヤ「さあ、帰りましょう。幻想郷へ…。」

 

エピローグ@
レミリア「サクヤー。早く仕事なさい。居なかった分、溜まってるんだから。」
サクヤ「お嬢様…。何も聞かないんですね。」
レミリア「何よ、今更。」
レミリア「私を誰だと思ってるの?」
レミリア「サクヤをこき使っていいのは私だけよ!」
レミリア「文句ある?」
サクヤ「お嬢様…。」

 

エピローグA
マリサ「じゃあ…ルナ人も月の兎も…みんな消えちゃったのか?」
レイム「多分…ね。でも気になることはあるかな…。」
マリサ「気になること?」
レイム「うん…。」
レイム「ねえ…。感じない?」
レイム「本当に何もかも消えてしまったのなら…。」
レイム「何故月はあんなにも輝いているの?」

レイセン「はっ…!」

Re: 3G攻略広場からの住民ぼく、悲しい ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/05 23:43
  • 名前: ただ (ID: 9wX3R9DT)

だまれ

Re: 3G攻略広場からの住民ぼく、悲しい ( No.6 )
  • 日時: 2019/12/06 12:19
  • 名前: 山西一哉 (ID: ssxzNNze)

岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡く岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜中を盗夜中に岡くなの物を盗む夜中に岡くなの物岡くなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡なの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜く夜の物岡くなの中に岡く中盗中にくなの物岡くなのくなのなの中に岡くな物を盗む物を夜物を盗む物を盗物を盗中に岡くなの物岡くななの中に岡く中盗中にくなの物岡くなの岡く夜5447444

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (6000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:6000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ